※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

四歳の娘の咳と鼻水が長引いて治ったと思ったらまた始まりました今小児…

四歳の娘の咳と鼻水が長引いて治ったと思ったらまた始まりました
今小児科に行ったら喘息の可能性があると言われました
指の数値みたいなのが92?とかでしたまだよくわからないのですが

風邪からくる喘息かもって言われたんですが

喘息って大きい病院で治療とかするんですか?
毎回風邪ひくたび苦しくなるんですか?
なにがこれからおきるんですかね😰

まだ今は、経過見と言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

92はひくいですね、、
かぜをきっかけに併発しやすいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息が苦しいってことですかね

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです

    • 6月8日