※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

父が借りていた車を取りに来た息子が不機嫌になり、他のママさんとの会話で気まずさを感じる。

私の父にノアを借りていて昨日の夜取りに来て乗って帰ってしまったので、息子が朝「おおきい車がない!!」と泣いて怒りバス停に着いても不機嫌で「〇〇(弟の名前)が部活の大会で使うからしょうがないでしょ!終わったらまた借りようね」っと話していて同じバス停のママさんが「弟さん部活やってるんだ。」っと言われたので、なにも考えずに「そうなんです。中学の部活動で使うんです、、。」っと言ってしまい「えっ?中学先?」っと言われたので、
「はい!11個離れてるんです。」っとなんにも考えずに言ってしまい、そのママさんも「若いんだね、、、」っとなってしまいました、、、。その後もなにもなく話てくれたのですが、もしかしたらマウントみたいになってしまったのではないかと思いはじめてしまいました、、、。

コメント

ぱん

わたしなら素直に若い!と思っているだけです🤣🤣🤣

• なー

なー

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね、、!!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

どこら辺がマウントみたくなったとおかんがえですか?

私は素直に若い弟さんがいるんだなーぐらいにしか感じませんでした💦

• なー

なー

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️中学生なので計算したら自分の年齢がわかるなっと思いまして、、、。
    そうですよね、、!!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば、計算したらわかりますがお相手も質問者様へ「若いんだね、、、」と言ったのではなく弟さんのことかな?とも思うので、気にしなくて大丈夫だと思います☺️

• 6月7日
  • なー

なー

ありがとうございます!!モヤモヤが晴れました🥹✨

• 6月7日
うに

うちも14離れてる高校生の弟がいますが、すごいねー!とよくビックリされます😂

• なー

なー

ご回答ありがとうございます!🙇‍♀️14歳離れてる弟さんがいるんですね😳
    そうなんですね!!
    ビックリされるぐらいですよね、、!!

• 6月7日
いち

マウント????どこらへんがマウントになるんですかね?? 

若い、もなーさんに対してではなく、弟に対してだと思うので特に何も気にせずでいいと思います💡 

私なら、若い云々より 
なーさんの親すげーって思います😂

• なー

なー

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね!!
    私も親すごいとおもいます😂

• 6月7日
るん

うちのバス停にも小学生の弟さん居るママいますが、そのママ云々というよりご両親すごーい!ってなりました🥳

• なー

なー

ご回答ありがとうございます!
    小学生のぎょうだいがいるママさんいるんですね😳すごいですね!!

• 6月7日