※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
家族・旦那

先日子供が熱を出し保育園にお迎えに行き病院へ行ってpcr検査を受け陰性…

先日子供が熱を出し保育園にお迎えに行き
病院へ行ってpcr検査を受け陰性で良かったのですが
熱があるのと咳で寝付けず、寝ては起きての繰り返しで
そんな中ご飯を作ったり洗い物をしたり旦那の弁当の用意をしたり寝室をずっと行き来していました。
その間旦那はフル無視で携帯を弄りながらサッカー鑑賞。
何か一言明日は弁当いいよとか洗い物するから置いててとか
言えないもんなのでしょうか?どーせ私がしてよと言っても
洗い物なんか明日すればええやんで終わりです。
寝かしつけもしたことがないので旦那だと娘は泣き叫ぶので
そこを変わることも出来ないです、皆さんの旦那さんは
どうですか?😓こんな酷い人なかなかいないですよね…

本当産んだ覚えのない用事ばかり増やす人を
育てるのは疲れます。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お子さん大変ですね😭
寝れないのは可哀想に…
咳は少し背中を起こして寝かせてあげると多少呼吸が楽になるかと思います。

そして私は大変な時はお弁当は作らないし、ご飯も適当、子供のお粥だけ作ったら大人のは旦那にお願いします!
うちは自分からご飯はいいよ、お弁当いいよ、と言ったり何も言わずに洗い物してくれます。

旦那さんせめて家事して欲しいですね…

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

保育園に行きはじめたばかりで毎週風邪を貰ってきて鼻水と咳が常に出てて今回は熱まで出て本当に可哀想です😓😓いつも咳で起きると抱っこして外の空気を吸いに外を歩いたりしてます、アドバイスありがとうございます😊

お弁当は作らなくても多分何も言われないんですけどお昼ご飯代も勿体無いので作ってあげようと言う気持ちなのですがしなければよかったです本当に…

優しい旦那さんですね🥰
    きっとひなママさんが優しい方だから旦那さんも素敵な人なんですね☺️

• 6月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

免疫がないのや、疲れですかね😭
    外まで行って大変ですね!
    主さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

あとでやればいいみたいなのってあとでって誰がやるんじゃい!って思うので言われたくない言葉ですよね!

私は常に
    子供のことしてるから〇〇やって!とか
    〇〇するから子供のことやって!と押し付けてたので😂

• 6月7日
むにゅ

明日すればええやんて誰がやるの?あなたやってくれるの?ありがとう!お願いしますね💢

って感じですよね。

うちは私がズボラ鬼嫁で夫が潔癖なのでだいたいのことはやってくれます。
むしろ子供に振り回されて手が回ってない家事先回りしてやられると責められてるみたいな気持ちになってなんかイライラしちゃいます。
やってくれてありがとうなんですけどね。

大変な時はみんなが楽できる方法に切り替えようってご飯も買ってきたり家事も最低限にしたりしちゃいます。

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

本当に誰が明日すると思ってんの?って感じですよね。洗い物も少なくしたくてワンプレートご飯などにすると他のおかずに他の味が混ざって気持ち悪いねん皿分けろ!などとすごく普段からモラハラ気質で…

旦那さん優しいです🥺
    出来る人がすればいいんですよ
    自分を責めないで大丈夫です☺️
    ラッキーって思えばいーんですよ子供見てるだけで偉いです!!

• 6月7日