※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方へ質問です。子供と2人きりでGが出た時、どう対処しますか?昼間は子供がGに近づかないようにするのが難しいです。皆さんはどうしていますか?

Gについての質問なので、閲覧注意です。(一応)

同じくらいの月齢のお子さんがいる方。
もし家で二人きりの時にGが出てきたらどうやって仕留めますか?
実はこの間の夜寝る前にリビングにGが出まして😱
その時は夫もいたので、私は子供を寝室に連れて行って寝かしつけをして、夫に仕留めてもらいました。

でも、もし昼間子供と二人きりの時にGか出たらどうしようかなと💦
仕留めるのは頑張りますが、後追いもまだあるし、べったりくっついてくるし、子供をGの近くに来させたくないし😭
言葉もまだ分からないから隣の部屋で待っててもらうのはギャン泣きで通用しないし😓

そんな時みなさんはどうしていますか?

コメント

ママリ

普通にハエハタキで仕留めます😂笑

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

子供がGの近くに行ってしまってもお構いなし〜って感じですか?😂

• 6月7日
むにゅ

叩こうとして逃げられるの嫌なので私は近くにあるスプレー式の洗剤探してシュシュっとやります。
あいつら界面活性剤入ったもので弱るので結構なんでも効きます。
それで動きを封じておいて手に感触残らないようにキッチンペーパーやトイレットペーパーなど大量に乗せてそれで包んでビニール袋に入れて靴で踏んで潰してさらにビニール袋に入れてから捨てます。
本当嫌いすぎて無理ですけど怖がって逃したら無限に増えるのでその方が無理❗️❗️❗️って自分を奮い立たせて頑張ります。
子供の頃からの何年も前に仕留めた時の映像が時々フラッシュバックするのでCMも名前の文字も見たくないし言いたくないくらい嫌いです。

• むにゅ

むにゅ

今の家では出たことないですがきっととりあえず子供は真剣な顔でママやっつけるから離れてて!って遠くにやります。

• 6月7日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

そんなに大嫌いなのに、たくさん教えてくれてありがとうございます😭
    キッチンの泡スプレーあるのでそれで仕留めます!!
    本当近づけたくないので、真剣な顔で子供にも伝わることを願います!😭

• 6月7日