※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容師さんにカラーやパーマ中にトイレに行きたくなることを伝えるのが怖くて、美容室に行けません。その対応に困っています。

美容師さん居ますか?
カラー中やパーマ中などの長い時間かかる時、緊張してお腹が痛くなりトイレに行きたくなる時が多々あります😭

中途半端なタイミングでトイレ行きたいと言われたら困りますよね😭?

それが怖くてなかなか美容室行けません😭

コメント

小学生のママ

美容師じゃないですがすみません🙇
カラー中に普通にトイレ行きます🤣
パーマの暖かいのを付けてるときにもトイレ行ったことあります🤣🤣

不安であれば、途中でトイレに行くかもしれないと予約のときに伝えておけば安心かと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気を貰いました🥲✨ありがとうございます❤️
    カラー中 🟰 トイレ行けないと思うと余計に下痢になってしまい、、(笑)

• 6月7日
ままり

元美容師です!

全然気にしませんよ☺️☺️
どんなタイミングでも、行きたいと言えば行けますし、嫌な顔する人はいないです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ!そう言って貰えるとめちゃめちゃ安心できます😭😭😭❤️ありがとうございます😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😊
パーマのくるくる付けたまま
外にタバコ吸いに行く人がいるくらいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🙄🙄!生理現象のトイレを我慢していたのは無駄に感じてきました(笑)

遠慮なく言える気がしてきました🫡

• 6月7日
ままり

美容室で違うのでしょうか…
私のところでは髪の毛を洗いに行く、立つタイミングで「お手洗いに行きますか?」と声をかけてくれるので、毎回2回は行ってます😅
緊張トイレで近いので助かります‼笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行ってる美容室もカラー前に声掛けあるのですが、カラー中になると腹痛になるので困ります😂

• 6月7日