※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の年下男性との連絡が途絶えて悩んでいます。再度誘ってもいいでしょうか?

職場の方で気になっている年下の男性がいます。

1回目は私から誘って、飲みに行き
断ったのですが、帰りは家まで歩いて送ってくれました。
ちなみに手も少しだけ繋ぎました!!!笑


2回目、相手の方から誘っていただいて
日にちは私に合わせてくれると言ってくれました。
いつがいいか考えててください、と。
だけど、1回目の時も私の都合に合わせてもらったので
今度は私が◯◯君に合わせますと言ったところ
また予定確認して連絡します!と、そこでLINEは終わりました。

その時は次のシフトが出て無かったから、シフトが出てから連絡が来るのかなぁと思ってましたが

もうシフトは出たのに連絡が来ません笑

合わせるなんて言わなかったら良かったなぁと後悔してます。
こっちが日にち提示したら多分また会えたのに。。m(__)m


一生誘われなさそうで、へこんでます。

私からまた誘うのはアリでしょうか??m(._.)m

ちなみに、今週末職場で会います。




コメント

deleted user

全然ありと思います!
その方、受け身タイプなのかもですね🤔

deleted user

主さんはシングルマザーさんですか?😃

はじめてのママリ🔰

独身ならちょっとガツガツ行きますがバツイチの私なら自分からは行かないです