※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
子育て・グッズ

我が家の2歳半の末っ子長男最近ママ、パパ、これ買って?とアンパンマン…

我が家の2歳半の末っ子長男
最近ママ、パパ、これ買って?とアンパンマンのおもちゃのYouTubeを見ながら言う息子🤣
可愛すぎて何でも買ったろ♡と言ってしまう私
もー可愛いからいくらでも買ったると言う旦那
男の子ってなんでこんなに可愛いんですかね🥺
俺は男の子はいらん、女の子だけで良いって言ってた旦那が今では息子にもメロメロで○○はなんでそんな可愛いん?と毎日言ってる笑
こうやって甘やかされた人間が出来上がっていくんですよね笑
ダメだとは思いつつやっぱり可愛いから何でもホイホイ買い与えてしまう…。
結構ママリでは誕生日やクリスマス等のお祝い事しかおもちゃは買わないと言う意見も多々目にしますが共感してくださる方いますか😂?

コメント