※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
家族・旦那

うちの義姉がガサツすぎて😂元々片付けられない人だし、食事に出かけても…

うちの義姉がガサツすぎて😂

元々片付けられない人だし、食事に出かけても会話に夢中になってしょっちゅう残すのに、量を頼みすぎたり、食事中に下系、グロい系の話も平気でずっとするような人で、もしかして〜と何かを感じてはいました。

以前我が家でご飯の準備を手伝ってもらっていた時、洗って乾かしていた食器の上にドレッシングがベタッとついたフィルムを置いたことに、思わず二度見しました。笑

目の前にゴミ入れは置いてあったんですけどね、義姉もそれがゴミ入れだと認識していたんですけどね、なのに何故そこに置いたのか。

姪も一癖あって、ダラダラお菓子を食べ歩き、ご飯も一応食べるけどすぐにお腹いっぱいとお菓子のある棚をゴソゴソ漁ります。常に喜怒哀楽が激しく、自分が一番じゃないとすぐ怒ったり拗ねたり、大好きなパパ(義兄)がうちの子にちょっと構ったらそれご気に食わなかったのか激昂して大号泣。20分ほど癇癪が収まらなかった時がありました。
軽度のチックも何個かありそうな感じだし、仲良くしてますけど、毎回会うたびドッと疲れます。笑

話を聞いてほしくてダラダラ書いてしまいましたが、私が気にしすぎですよね😂

コメント

ママリ

洗った食器の上に置くのはちょっといやですね😂

家でもお菓子あげてご飯食べないことがよくあるんでしょうね😅