※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の徒歩2分のところに家を建てて住んでいます。そのときは何も思い…

義実家の徒歩2分のところに家を建てて住んでいます。
そのときは何も思いませんでしたが
娘が産まれてからよく遊びにきたりします😂
悪い人ではないのですが
私はあまり義実家と関わりたくないというか
自分で娘を見たいと思ってしまいます😭
会うなら月1程度で良いなぁと思いますが
少なくても週に1回は顔を合わせます😂
なんかそれがもうストレスで…
どうしてもっと考えて家を建てなかったのか今頃後悔しています😩
自分の実家は車で2時間ほどのところで
実家の近くに住みたいと思ってしまいます😂

同じような方いますか?
また義実家が徒歩圏内で近い方どのくらいの頻度で会っていますか?

コメント

あーこ☆

義実家問題…ホントにストレスになりますよね😅
孫ができると、ママパパなんかそっちのけで孫しか見てないから、こっちの都合お構いなしというか、、、もう少し気を使ってよ…って思うことが度々😑💨
うちは、元々義実家の近くにアパート借りて住んでましたが、家を建てると決めたらだいぶ離れた所に決めました😅やっぱりちょっと適度な距離感でいたいものです。

deleted user

うちも徒歩圏内に家建てちゃいました😂
悪い人ではないけどグイグイグイグイきます🤮
子供はもう保育園行ってて私も働いてますが
助けてやらねば!みたいな圧が凄くて
手伝う手伝う手伝う!!!って毎週言われて困ってます😓
ほんと後悔です🤤

はじめてのママリ🔰

うちも義実家の2、3分のところに家を建てましたが、義両親は気を使ってか家に来たりなどは一切ないです!!
娘連れていくとすごい喜んでくれるし、私も義両親は好きなのでなんかあったら近いほうが便利だし後悔はしてないです😳✨
義両親によりますよね😭😭