※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもがひたすら眠い日が続いています。症状は軟便気味で熱はないが、病院に行くべきか迷っています。

子どもってひたすら眠い日ってありますか?
普段、日中は30分〜1時間昼寝する程度です。

今日、8時に起きて朝食、その後昼まで朝寝。
お昼ごはんは食べたがらずまた1時間程昼寝。
起きてからおやつを食べて、今お風呂から出たらまた寝てしまいました。
熱はありませんが少し軟便気味かな?と思います。
病院にいくべきなのか、でも何かわかる症状が出てるわけじゃないので様子見でいいでしょうか。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

雨の日はよく寝ます☺️
疲れてたりするのかもですね!

熱がなくて症状なくて、水分とれてれば様子見でも平気だと思います☺️

ゆーゆー

うちの上の子の場合はですが、よく寝たりご飯食べたがらない日は大抵その日か翌日に熱出したりしてました💦普段ご飯よく食べる子なのでわかりやすいです😅

あとは単純に土日お出かけして疲れが抜けてないとか雨だからよく寝るとかもありえますよね☺️

はじめてのママリ

雨の日あるあるだと思います😊

はじめてのママリ🔰

保育士です。
雨の日ってほんと良く寝ますよね😌💭

ご機嫌に遊んではいても、軟便ってことは
どこかしら調子が悪いかのしれませんが
何日も続くようであれば病院行くとお母さんも少し安心するかもしれませんね😌
様子見でも全然悪くないと思います!
とにかく寝ることが1番☺️
水分補給だけしっかりして、お母さんも移らないよう気をつけくださいね😊