※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
ココロ・悩み

子どもにイライラして暴言を吐いてしまい、最低な親だと悲しくなり、子どもの前で泣いてしまう。可愛いはずの子供たちにただ可愛がれない自分が理解できない。

余裕がなさすぎて子どものちょっとした言動に異常なほどイライラして子どもに向かって暴言吐いてしまって最低な親だって悲しくなって子どもの目の前で大泣きして。
可愛いはずの子供たちなのにどうしてただ可愛がることが出来ないんだろう。

コメント

ふるたち

同じくです🥺
そんなにキレることじゃないのに、ぷっつーーーん!とキレちゃう時あります😭

どうしても時間に余裕がない時や、やることが多くて焦っているとキレちゃいます…

でも今は仕方ないかな…
言葉にして吐き出したり
気持ちを書いてみたり
泣くこともスッキリしていいですし、お互い少しでも気分が晴れるといいですね😂

• Sママ

Sママ

同じって言ってくれる人がいるだけで安心しました😂😂
    そうなんですよね、余裕がある時なら可愛いな〜て見てられることでも余裕がないとキレちゃいます😢
    子どもの心に良くないだろうなと心配になりながらも自分の中におさめることがなかなか出来なくて。。。
    お子さん3人だともっと大変ですよね💦
    お互い頑張りましょう。

• 6月6日