※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

最近転職して新しい職場で働いてます。まだ人間関係も始まったばかりで…

最近転職して新しい職場で働いてます。
まだ人間関係も始まったばかりで様子見ている段階ですが、さっき私はあの人嫌い!とおばちゃんにカミングアウトされました😓
そういうのが苦手で、困って苦笑いして終わってしまいました💧
どう反応するのが良かったのか正解を知りたいです。
そのおばちゃんは見てる感じだと他のみんなに嫌われてます。
でも、私は仕事だし好き嫌いなくみんな同じように接したいです。

コメント

deleted user

苦笑いしとけばいいじゃないですか?人間関係把握しとくのも上手くやっていくのに必要なので、情報ありがとうぐらいに思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    苦笑いしたあと微妙な空気流れて、なんか反応間違えたなって思いました😂

    • 6月7日