※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

話し合いにならなく、子供達連れて別居を考えています。今まで散々我慢…

話し合いにならなく、子供達連れて別居を考えています。

今まで散々我慢してきたけどもう限界。

一人目妊娠中の時から話すと
・妊娠中にヘルス行く。
でも行ってないとの一点張り。
・おしるしがきてこれはもう病院に
行くしかないと思ったので言うと
仕事だから一緒にいけないと言われ
お腹張ったまま一人で病院へ。
その辺は全部仕事を言い訳に。
・第一子出産後まだ一緒には
暮らしていなかったのですが、車で5分の
とこをめんどくさい、明日仕事早いから
という理由で子供に会いに来ない。
・一緒に暮らすようになってから
ミルクもオムツもやってほしい
と言うまでは動かない
夜泣き対応は起きてるくせに寝たふり。
まずここからでしたが
今こうなってる理由としては
完全なるモラハラ。
私も働いているけど俺以上には稼げないだろ、
誰の金で飯食えてるのと言われたことです。
たかがそんなことと思われる方もいらっしゃると
思いますが、私も働いています。
よく言えた口だな。と。

これは離婚する理由になりますか?ら

コメント

はじめてのママリ

普通に離婚理由になりますね😢

  • す

    話し合いをしてから子供達の
    生活費すら渡してこないのですがこれに関してはどう思いますか?

    • 6月6日