※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーフバースデーに写真スタジオで撮影してもらいます。貸切のスタジオ…

ハーフバースデーに写真スタジオで撮影してもらいます。
貸切のスタジオで、お宮参りの撮影時はコロナもあり夫婦だけにしたのですが、今回は親も呼ぼうかな…と思いました。
旦那は、ハーフだし呼ばなくていいんじゃない?って感じです。
せっかくなら両方の両親(どちらも家が近いので)呼んで、撮影したい気もするし、両方もいたら親同士気を遣っちゃうかな?とも思うし、悩んでます。
撮影日は決まってるので、親を誘うにしても都合が合えば…の話にはなりますが、みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーで両親と撮影、は頭に無かったです!💦
なんなら1歳も親は呼ばなかったですね。
実家は近くてよく会いますが…
七五三の時にお宮参り以来、久しぶりに両親も一緒に写ってもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から両親含めたスマホでの写真はたくさん撮っています。
    ハーフバースデーも自宅では両親とお祝いして写真も撮りました!
    スタジオ写真で両親入ったのはお宮参りと七五三のみです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で両親とお祝い良いですね!
    それなら気軽に誘えそうです😊

• 6月5日