※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムパートで疲れており、明日の仕事が億劫です。暇な職場で、休んでも大丈夫なのに、行きたくない気持ちが募っています。喝を入れてください。

明日の仕事休みたいと思ってる私に喝を入れてください、、、


週4のフルタイムパートです。
正社員ママに比べたら全然楽ちんなのに
明日休みたいと思ってます💦

週末は義実家行って子供見てもらって楽だったのに
帰ってきてから溜まってた洗濯回して
1週間分の食糧買いに行って、
そしたら天気悪くていつもの偏頭痛、、

何もしたくなくて明日行きたくないって思ってしまっています🥹

職場はマジで暇なのでいてもいなくてもどーにかなる
っていうのが自分の弱さに拍車をかけてる笑


喝入れてください😭😭😭

コメント

ゴーヤママ

こらー!行きなさーい!と言いたいですが、私も同じ気持ちです😂笑
正社員ですが、時短で私がいなくても全然痛手にもならないんですけどね…はぁ…休みたい。午前中だけでも休みたい…!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、
    保育園呼び出しされたことにして
    早退したいとかまで、悪いこと考えてます😂

    • 6月5日
deleted user

休みたいとき&休めるときは思い切って休みましょー!😉一日休んだら、仕事に行くかー、って気持ちにもなるかも?🤭私もマジで暇なのでいてもいなくてもどーにでもなります(笑)
ダイエット中なので運動だと思って行ってるだけです。家にいても食べてしまうし、歩かないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに行っても暇すぎるんです、、笑

    わたしも外でないとなーです🥲

    • 6月5日
m.

私はつわり中でシフト週4から周2〜3に減らしてもらっておきながら明日雨だし休みたいなあって思ってます🤣

私の職場は飲食店でコロナ禍でも売り上げ落ちなくて人員不足もあって休むと他の人に迷惑かかるので頑張って行きますが正直行きたくないです〜🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中はしんどいですよね🥲
    わたしはつわりおさまりましたがお腹重くてもう動きたくない!
    ってなってます😅

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私ももう休みたい気持ちです。
しかも明日雨みたいだし保育園の
送迎いつもベビーカーで雨の日の
送迎ホントに嫌すぎて外出たくないです!笑っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎます、、
    我が家は徒歩ですが、明日雨でお布団持ってくのもあるしそっから仕事行くのもだるいし😂

    せめて晴れてくれたら頑張れるって思います😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子の保育園は
    布団レンタルなので助かりますが
    月曜日なので荷物は多いですよね。

    雨で憂鬱ですが
    お互いに頑張りましょう!

    • 6月6日
deleted user

1週間が始まりますね😭😭
暇なのも時間長く感じて辛いですよね…
うちは逆に忙しすぎてあっという間ですがそれもそれで疲労やばいです😭
頑張りましょー!!!🥹✊🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいの大変ですよね🥲
    お疲れ様です!

    以前が忙しい職場で時間過ぎるの一瞬だったのでやることなくてぼーっとする時間が大半なのもあって行く気削がれてます💦笑

    頑張りましょう!🥹

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、17時までなんですけど15時半過ぎくらいに落ち着くのでいっきに時間長く感じます🤣🤣

    • 6月5日