※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子どもを熱田祭りに連れて行くのは、楽しい経験になるでしょうか?夕方に少し遊びに行くのはいかがでしょうか?

名古屋市で、熱田祭りというお祭りが今日あるのですが、
2歳9ヶ月の子どもを連れて行くのをどう思いますか?

夕方、少し遊びに行こうかと検討しています。
この月齢の子には、そんなに楽しい場所ではないですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも行こうか迷いましたが暑いし人多そうなので辞めました💦

楽しいかは微妙なとこですが、うちはお祭りは基本出店目当てなので、食べるの好きな子とかはいろいろ食べれて楽しいかとは思いますが🤔

ママリ

屋台の雰囲気とか楽しめそうならいいですが、土日に被る熱田祭りはものすっごい人ですよ!
3歳弱の子を連れて歩くのはかなり大変かと思います🥲

• ママりん

ママりん

そうですよね…
    独身時代に行った過去を思い出すと、あそこを子連れでと考えると、気が遠くなります。笑
    ちなみに下に9ヶ月もいるので、やめておこうかな🤣🤣

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

平日に当たる年はそこまで人多くないですけどね…今年は久しぶりのお祭り&土日だしやばそうです🫣
    子連れじゃなくても普通に人混みのせいではぐれたりしますからね😂来年リベンジしましょ!😂

• 6月5日
らら

昨日の夕方5時頃に熱田神宮の前通りました!
行った方のインスタ見てると熱田神宮内は人が多かったみたいですが外の道沿いに出てる出店のところは人少なかったし歩くの大変!って感じは一切なかったですよ😊

今日は花火があるみたいなので昨日よりかは人多いかもしれませんが💦

ていと☆

初めまして!
熱田神宮周辺を来るまで今、通りましたが人は確かに多いです。
てきやが並んでいて雰囲気よかったです☺️
ただ、この時間なのでお子さん連れが多い印象でした😃