※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外で働くだけが偉いの?私がイライラしているなら、私がイライラしている…

外で働くだけが偉いの?私がイライラしているなら、私がイライラしている事に怒らず子供を少し見てくれるだけで違うのに。なんでこんな奴と結婚したんだろう。皆さんの記事見てると、旦那はいないもんだと思って生活してるって書いてあったり大きい子供だと思ってるって書いてあるけど全然思えない。笑  実際、いるしご飯作らないともちろん機嫌悪くなるし、こんなデカい子供産んだ覚えもないし本当に離婚したい。大変でも実家の近くでシングルでストレスなく子供と2人で過ごしたい。けど離婚したいならすれば良い!と言う旦那。でもしばらく時間が経つと実際、離婚後のこと話すると無視。こんな事で離婚できる訳がないと。この繰り返しにも疲れた。もう話もしたくない。なんで女だけこんなに我慢しなきゃいけないんだろう。私も働けば、育児と家事を分担するタイプじゃないの目に見えてるから働いたらイライラが増えるだけ。お金も自由に使える訳じゃないし結婚にメリットデメリットとかないかもだけど、こいつといるメリットは?

コメント

三兄弟ママ♥

毎日、育児に家事にお疲れ様です。
私は、長男の父親(元旦那)と、同じような感じで離婚しました。
実際、産後一度も夜の生活をしなかったってのもあり、夫婦仲は冷め切ってたのもありますが……。
男の人って、なにかと自由ですよね…本当に。(全員が全員ではないですが)

私なら、メリットが見当たらない人と一緒にいたくないので、時期を見て離婚します。

ポポ

一緒にいるメリットは働かなくても生活ができる。

離婚準備はしてるんですかー?

はじめてのママリ🔰

女だけが我慢というのは違うかなと思います。私も女ですが、我慢してません。それは仕事をして収入があるという強みがあったからだと思います。
どうせ別れれば働かないと食べていけないので、まずは働かれてはどうですか?家事は分担出来ないかもですが、別れれば結局全部やらなければなりません。なのでその予行練習だと思えばいいかなと。
どうせならフルタイムでがっつり働ける正社員が良いと思います。
自分の中で1年と期限を切っておけばいいと思います。
終わりがあれば我慢しやすいかなぁと。