※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

旦那がゲームに夢中で子供を放っておき、注意されると無理やり近づいてきてイライラしています。

旦那は昨日の夜から友達と通話したからゲームをし、朝方まで、息子が起きて、旦那の1発目が、「息子を泣かすな!!
といわれ、ゲーム朝方までしてた人に言われたくないし、
少し、息子から離れると、旦那から 「泣いてるやん!息子から離れるな!!」といわれ、私の父が亡くなり気持ちがまた落ち込んでいるのにも関わらず、旦那は好き勝手にし自分がしたい事をし、息子が泣くと「なんで泣いてるの??意味わからんけど」といわれ、ほんとにイライラします

コメント

ママリ

読んでるこっちまでイライラします😂😂
泣かすなって無理に決まってるし、ゲームしてる暇があったらあやせって感じですね😤😤

• ckk

ckk

だからですよ!!
    精神科に行きたいぐらいですもん

• 6月5日
  • ckk

ckk

それに、旦那の実家で同居してるので、もっと精神を削られます

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

いやー💦
    同居でもメンタルずどーんですね⤵︎ ︎
    それなら義母に旦那さんのこと文句言えそうですが、、、
    そこは言えないんですか?🥲

• 6月5日
  • ckk

ckk

言うのですが、ガツンとは旦那にいってくれないです

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

最悪、、、
    私限界ですって義母に伝えても良いと思います💦

• 6月5日