※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友とLINEでのやり取りが遅くてモヤモヤしています。返信が数週間後や前回の内容を無視することがあり、終わりをきちんと伝えてほしいです。他の人にも同じような態度なのか気になります。

LINEの返信が遅い人の心理🌧
高校から仲良くて、親友!と言っている割にLINEの返信がかなり遅くてモヤモヤイライラします。2.3往復すると必ず止まり、数週間後に違う話題で送ってくるか、返事が来ません。最後のメッセージで私が質問していてもです💭

今回も2週間前から止まってたのですが、昨日急用で連絡したら、その返事だけ来て前回の内容は無かったことになってます🙃
ずーっとやり取りしていたい訳ではなくて、終わるなら終わるでまたね!くらい欲しいです…
他の人にもそんな感じなのかは分かりませんが、私はとてもモヤモヤしてしまいます。一体どんな気持ちなんですかね?💡

コメント

後で返そう、なんて返そう→忘れる
脳内返信
通知が埋もれてる
が私の周りだと多いですね🤔
そういう方だと割り切るしか
ないかなと思います😂

めめ

私も連絡をあまり返す方ではないですが嫌いとかめんどくさいとかではなく単純に後で返そうと思ってそのまま忘れてるだけだと思います
私も予定を決めたりする以外は結構返し忘れちゃうので

yumi

私もすぐにLINEは返すタイプなので、返信が遅いとモヤモヤします!😂
なので気持ちわかります!
もう世の中いろんな方がいると思うしかないですよね💦

ゆ

私もすぐ返すほうなので、返信遅かったり未読のまま何日も経ってると、こんなに携帯見てない訳がない…とモヤモヤします💭💭
何週間も返信くれないママ友に聞いたら、とにかく携帯をいじらない。LINE見て、あとでゆっくり返そうと思っているうちに何日も経って、どうしよう…と思う、って言ってました😥

まま

わたしもそんな感じです笑
一応見てはいるんですけど後でいいや〜とか別に緊急性ないし、遊ぶ約束とかでもないし気が向いた時にって感じです😅
私の友達もそんな感じで、なにか用事あるけどまだLINE返ってきてないとかだと追いLINEしたらすぐ返ってきたりとかよくあります!
LINEを終わらすっていうのがまずないんだと思いますよ!
仲良いから尚更ダラダラLINEしてる感じです😓

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでよく怒られます。。終わりどきがわからないんですよね。質問に対しては答えるんですが、既読にしてあっ!!忘れてた!とか。。ごめんなさいです。

はじめてのママリ🔰

こんな質問しておきながら、お礼が遅くなり申し訳ありませんが、皆さま沢山教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
悪気がない方がほとんどで、どういう気持ちなのかを聞けて納得することができました。
ありがとうございました💕