※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日は日曜日…旦那も仕事休み!なのに憂鬱。旦那さんがお休みの日は、積…

明日は日曜日…
旦那も仕事休み!なのに憂鬱。。
旦那さんがお休みの日は、積極的に育児に協力してくれますか?
うちの旦那は日曜日は昼まで寝てます。
起こすなと言われます。
旦那が家にいるにも関わらず、私は朝から家事育児でバタバタ。
最近 本当目が離せなくなってきたから、家事をする時はいつもおんぶ。
朝食もロクに食べれず。。。
朝のうちに子供連れて買い物。買い物から帰って、子供のお昼ご飯。自分のお昼ご飯。そして、子供を昼寝させる。

夜のお風呂も寝かし付けも全部私。
1日終わる頃には本当ヘトヘトです。
パパがいる日曜日…なのに、何の予定もないし、何か憂鬱。
同じような方いますか?

コメント

ゆそちゃん

同じです!
家事育児全く非協力的で、いられるとイライラするのでどっか行ってきてと言います(笑)
夫の休みの日は憂鬱です。
ワンオペしてた方が気が楽です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね💦
    私も旦那が休みだとイライラします(笑)
    今日も旦那がいるにも関わらず、ワンオペ…もう疲れました😭😭😭

    • 6月5日
★maman★

うちも同じですー!

日曜日に休みで家に居ても、基本的に寝てるだけです!

お腹が空いたら起きてきて、ご飯食べる。
寝室に戻って携帯イジッて、眠くなったら寝る。

もう頼る事もないです(;´∀`)

居ないものと思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    全く同じ感じです😅
    いい旦那はもう無理だから、せめて子供と遊んでいいパパになってほしいものです。。。
    いないもの…(笑)確かにそう思った方が楽ですね😂

    • 6月5日