※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。体調変化や症状多数。明日検査予定。

今週期まとめ!

♡排卵検査薬初めて使用
♡11/10 pm9:00 排卵検査薬陽性!
♡11/11 am7:00 排卵検査薬薄くなる
♡11/6、11/8、11/10にタイミング
♡排卵日を11/10と仮定した場合体温ガクッと下がらない
♡その後なんとか体温上昇
♡11/16高温期6日目?にひどい胃痛と軽い吐き気
♡その後もごはん食べたあとに胃が痛くなる日があった
♡高温期12日目?にフライング陰性
♡一昨日から肌荒れ、口内炎、髪のパサつき
♡昨日から下腹部痛、股関節あたりが痛いような…

明日が高温期14日目?になります!
生理前は必ず頭痛があるのですが、今日はまだありません!
明日も体温高いままであればフライング検査してみようと思います( `・ω・´ )
また陰性だった場合は生理来ると思って、なるべく考えないように過ごそうと思います(>_<)
ちゃんと2層になってますかね〜?もう少し体温が上がってくれると期待も持てるのに(´;ω;`)

コメント

deleted user

二層になってます(╹◡╹)♡
妊娠されてると良いですね♡
私はフライングのときPチェックを使ってましたよ♡

  • ちゃあ

    ちゃあ


    今朝体温が36.95だったのでいざ検査したら真っ白でした( > <。)
    wondfoという早期妊娠検査薬を使いましたが、高温期14日目で陰性ということは望みはないですよね…。

    • 11月24日