※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?先日、「会社の同僚3人とキャンプに行くことに…

皆さんならどうしますか?

先日、「会社の同僚3人とキャンプに行くことになった」と事後報告をされ、それぞれ別のテントに泊まると聞いたのでOKしました。(コロナ禍だし、同じテントならNGにする予定でした)

今日よく話を聞いてみると、メンバーの1人が30代の独身女性と言うことがわかりました。
もう1人は男性で、主人より年上の既婚者です。
私は、「男性だけだと思っていたのでOKした。女性がいるなら無し、断って」と伝えましたが、「決定したことだし、もう相手に道具とか買ってもらった。キャンセルは迷惑かける。相手の迷惑も考えて」と言われました。

「そもそも、事前に「行きたいけどいい?」って聞かないから相手に迷惑かけるんじゃん。事後報告したあなたの責任でしょ」と言いましたが、「別のテントだし、社員旅行だと思えば女性がいても問題ない。何がダメかわからない」と平行線です。
私が嫌な気持ちになったことは理解してくれていますが、相手に迷惑かけたくないから今回だけは行かせて欲しいとのことでした。

皆さんなら、旦那さんが女性とキャンプ行くのはありですか?
OKしない私の心が狭いのでしょうか?

気になるなら私と娘も一緒に行くか?と主人から言われましたが、知らない人とキャンプしても楽しめる気がしないし、子供は娘だけなのできっと退屈してしまうでしょうし、ぶっちゃけ行きたくないです。
それなら今回だけはOKするべきなのでしょうか…。

コメント

けろけろけろっぴ

当たり前になしです!

わんわんお!

無し無しの無しですね🥶
事後報告も女性がいるのもありえないです🫥🫥

むーむー

なしです😅
人数けっこういて誰かの彼女もしくは奥さんがついてくるならOKですけど

私なら気になるのでついていきます(^^)

娘のママ

私自身同僚メンバーと旅行に行くので我が家はありです!!

なしだし、メンバーの詳細をあらかじめ言わない時点でなんか下心があるんじゃ、、、と思っちゃう

はじめてのママリ

100億%なしです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
うちの旦那もキャンプ大好きでよく行きますが
女がいたらキャンセルは当たり前ですし
その女も既婚者と一緒にキャンプ行くなよ〜って感じです🙄

はじめてのママリ🔰

我が家なら2人きりじゃないので、お互いオッケーです😊!ある程度の年齢で良識と信頼さえあれば、男女だろうと何もないと思ってます😭✨

♡yume♡

絶対なし、嫌です🙅‍♀️
まず事後報告でキャンプで、まさか独身女がメンバーにいるなんて思わないですよね…
ほんと、その女も既婚男2人とキャンプとか何考えてるんでしょうね?笑
しかも道具揃えたとか初めて?!笑
逆に何されても良いと思っての参加としか考えられません。
私なら、嫌でも子どもとついて行ってその女のこと軽蔑するかも…それぐらい嫌です。

ママリ

ついていきます笑

鬼のパンツ

えー
3人って微妙な人数だし、
なんかやですね💦
わたしも行かないでって言っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます!
無し派の方が多くて、自分間違ってないと少しホッとしました。
行っても良い派の方は、心が広くて尊敬します💦

「そんなに行きたいならお別れする覚悟で」と前回の話の流れで冗談っぽく言ったら「わかったー(行くねという意味っぽい返事)」と言われ、ムカついたので昨日から無視してます😅
多分行くんだろうな…。飲み会もお出かけも私の知らない人だとメンバーの詳細言わないので、今回もそのノリだったのだと思います。でも泊まりに女性がいるなら言って欲しかったです。
旦那、別れるつもりなのかなー…。
愚痴聞いてくださってありがとうございました😭

久しぶりのママリな3児のママ

最初の事後報告からして、無しですね。怪しく疑われても仕方ないです。それでも行くなら覚悟していってもらいます。
事前に話をしてくれるならまだしも、行くことになった?
はーーあ??ですね。

も一人の男性とその女性も同僚なのですかねぇ。
もしどうしてもいくというなら、ついて行きます(*^^*)
キャンプなら、子供さんもなんだかんだ喜ぶのでは無いですか?花火もできそうだし!(,,・ω・,,)