※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
妊娠・出産

クラミジア検査で陽性だった場合、旦那に感染の可能性はあるか心配です。妊娠前から数回の呑み会や出張時に女の店に行っていた経験あり。1人目の検査は陰性だったが、今回は心配です。

次の検査でクラミジアの検査があります。
これで陽性だった場合、旦那は黒の可能性ありますか?
妊娠する前から妊娠が分かるまで数回呑み会があり
また出張時も飲みに出かけていて、女の店に行っていたことも知っています。
1人目の時は陰性だったので私がクラミジアを
持っていることはほとんど有り得ません。
1回目の検診で、赤ちゃんのいる反対の子宮口に水が溜まっていると言われ色々調べるとクラミジアと出てきたので心配です。

コメント

1人目が陰性だったなら2人目で陽性になってたらご自身に身に覚えなければご主人からの感染しか考えられないので黒かと💦

よく温泉で感染しますよー!とか見ますがあり得ないです😂

ただ男性の方が菌が洗い流されやすいようで男性から移されたとしても男性だけなぜか菌が流れていて陰性、女性だけ陽性ということはあるそうです🤔💦

• ままり20

ままり20

そうなんですね。次の検診で性病検査あるんだよね〜と少しかまかけて様子見てみようかなと思います🤣🤣

• 6月4日
はな

黒ですね💦
うちも旦那からもらったことあります。
ぶち切れました😂

• ままり20

ままり20

私も陽性だったらブチ切れます🤣

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中クラミジア陽性になりました、、、
旦那以外としてないのにと思い旦那にも検査してもらったら陰性でした。
先生いわく男性は陽性って出にくい場合もあると言われました、、、

実際どうなのかは分かりませんが😢

• ままり20

ままり20

男性は陽性になりにくいのは調べても出てきました!私が陽性ならもうそれは旦那のせいですね🤣🤣

• 6月4日