※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が私を避けて他の人に抱っこをせがむので、悲しい気持ちになっています。息子に怒ることが多いので、私を嫌っているのかもしれませんが、出掛けるのがつらくなっています。

1歳5ヶ月になる息子が私の事が嫌いなのかパパやおばあちゃんにばっかり抱っこをせがみます。
普段はワンオペなので私にも抱っこをせがんだりしますが、他に別の人がいれば私のところには一切来ません。
買い物の際など主人がに重い荷物を持つので私が息子を抱っこするのですが、ずっと隣を歩いているパパに手を伸ばして抱っこをせがみます。
パパは嬉しそうですが、私はその度に悲しくなります。
確かにいつも息子を注意し怒るのは私なので嫌われてるのかもしれませんが、誰も怒らないで私が怒るしかありません。
もう出掛けるのが苦痛です…

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

逆にラッキーて思うタイプです😂
休みの日しかパパはいないので、
その時に存分パパのところに行ってもらって私は楽したいです😂💓💓

息子さんはママのことが嫌いじゃなくて、パパやばぁばがいるから甘えてるだけですよ!!嫌いなわけないじゃないですか!!!

普段居ない人がいるからではいでしょうか?!
私も普段ワンオペですが主人が休みの日や帰ってきた時は私のところには全然来なくなります☺️が
自分の時間が出来るし出来なかったことができるのでラッキーです🥹💓

ママリ

わかります😢上の方のコメントのように考えられたらいいのですが、いつも私といるのに寂しくなりますよね😢そして注意するの私だしって言うのもよくわかります😭そんな役だなって思います😢