ママリ
基本的に1ヶ月検診は産婦人科、それ以降の健診は役場か小児科だと思います🙋♀️
はじめてのママリ🔰
3,4ヶ月検診は区で合同で受け、5,6、9,10ヶ月検診は小児科で受けました😆
生後2ヶ月ごろに書類で案内がありましたよ😊
はじめてのママリ
2週間、1ヶ月の後は小児科探して予防接種と一緒に受けてます!
退会ユーザー
必ず受ける検診は市、それ以外の希望は小児科でしてくれますよ💕
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます♪
勉強なりました🥰
ママリ
基本的に1ヶ月検診は産婦人科、それ以降の健診は役場か小児科だと思います🙋♀️
はじめてのママリ🔰
3,4ヶ月検診は区で合同で受け、5,6、9,10ヶ月検診は小児科で受けました😆
生後2ヶ月ごろに書類で案内がありましたよ😊
はじめてのママリ
2週間、1ヶ月の後は小児科探して予防接種と一緒に受けてます!
退会ユーザー
必ず受ける検診は市、それ以外の希望は小児科でしてくれますよ💕
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます♪
勉強なりました🥰
「病院」に関する質問
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
GCUに入院中の3ヶ月の双子の兄がオムツかぶれが中々治らなくておすすめのオムツありますか?💦 弟の方もかぶれはあったけど治ったんですが💦 正直オムツどれがいいか分からなくて病院に合わせてパンパースにしてます。今は…
脅し言葉、脅し育児ってどの程度から脅しなのでしょう…? 「鬼が来るよ」「お化けが出るよ」は脅しだと分かりますが、「病院行かなきゃいけなくなるよ」は脅しですか…?「置いてくよ」「怒るよ」「もう知らないよ」も脅…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント