※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度も時間の約束を破ってきた夫、昨日の夜22時に飲み会から帰宅すると…

何度も時間の約束を破ってきた夫、昨日の夜22時に飲み会から帰宅すると約束し、帰宅多分夜中(寝てたから
詳細の時間は不明)
めっちゃムカつきますー。
コロナ禍に会社の友達と飲み会して時間も守らず夜中までフィーバー
楽しかったでしょうね…
せっかく貴方が1週間ぶりに、息子と過ごせるから公園とか行きたかったのに、でかいいびきかいて寝てる。

もうすぐオムツとミルクなくなるから行ってきて(私は歯医者)と言っても返事だけで寝てる。
さっき起きてきてカップラーメン食べてたのでついでに哺乳瓶洗ってご飯炊いといて!ってお願いしたら「何でも自分の思い通りになると思うなよ」と言われ(笑)
帰宅時間も飲酒量も自分の思い通りになっているあなたはいいよね…って感じです

こちらは平日(今日含めたら週末も)永遠に0歳児と2人きり。
私の世界は息子と夫だけなのに。
まぁ友達増やせって感じですかね~
皆さん夫と色々ありますよね
なんでこんなムカつく生き物なのでしょうか(笑)
なんか冷めた?っていうか、もうこの人の「おいしい!」のためにご飯を作る気が無くなった気がしました~

コメント

ママリ

わたしなら家のドア、チェーンしますね😂
勝手すぎる旦那様‼︎

ご飯作らなくていいですよ🥺👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)ありがとうございます!

• 6月4日
ゆうな

その言葉そっくりお返しします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねームカつきますなぁ🤣ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

同じようなことがあるので分かります!終電までにと約束しても守らない。しかも怒られるから遅くなることを連絡しないって子どもか😓
で、案の定の二日酔いで翌日の予定も潰れ…何回もありました。頭痛とかでツラそうにしてる姿を見るとイラッとしちゃいますね。自業自得だろ!と。
だから一応毎回約束はしますが諦めてます。そのあたりの信用0です。
チェーンしたこともありす笑

ライオンキングさんの旦那さんの一言には私もムカついちゃいました😅それこそご飯はカップ麺でも置いとけばいいと思います!
夫は羽を伸ばせて良いですよね。仕事してるとはいえ、ずっと赤ちゃんと一緒にいるわけじゃないし、その大変さも分からないと思います。
まずは1日息子と二人きりで過ごしてみてほしいですね😤

せめてママリで嫌なことどんどん吐き出して、少しでもスッキリできますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます!
    ほんと夫という生き物は子どもすぎますよね…びびります。(笑)
    2人育児してるかんじですね
    ありがとうございました!

• 6月6日