※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

ハイライト入れてる方、伸びてきたらどうなるかおしえてください🥺明日美…

ハイライト入れてる方、伸びてきたらどうなるかおしえてください🥺
明日美容院で、ハイライトデビューしようか迷っています😍

コメント

1625♡

上がプリンみたいになり、金髪になります。レッサーパンダの尻尾柄的な、笑

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうですよねー😭
    そんな頻繁に美容院行けなく、(今回も半年ぶり😂)そんなんだったらハイライト向かないですかねー🤔

• 6月3日
PIPI!(30)

アッシュ系でメッシュに近いハイライト入れてました!伸びてくるとハイライトの始まり?とベースのコントラストが気になり月1で行かなきゃ行けなくなったので、毎月美容院に通う時間があるならいいと思います💕可愛いですしね🫡❤️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

絶対そうですよね😭😭
    上の方にも返したけど半年ぶりに美容院行くくらい、美容院に行かなくて💦
    ハイライト向かないですかね😣

• 6月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんな感じになりましたぁ(৹˃ᗝ˂৹)𓈒𓂂𓏸💭

• 梅ちゃん

梅ちゃん

上がビフォーですよね??😍
    下はどのくらいの日数でこうなったんでしょうか??☺️

• 6月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうですっ(*>∀<*)

1ヶ月過ぎたぐらいだと思います(৹˃ᗝ˂৹)𓈒𓂂𓏸💭

• 6月4日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございました!😍

• 6月4日