※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmam
妊娠・出産

臨月になる前に旦那と思い出作りのお出かけをしたいです。 どこに行けばいいでしょうか?

予定日6月25にちなんですけど、
もぅ少しで臨月です!!
その前に旦那と2人でどこか思い出作りに出掛けたいんですが、いつも近場でウロウロしてるだけなので。。
みなさん!旦那さんと最後に2人でどこお出かけしましたかー?
このくらいの時期にお出かけしても大丈夫ですか?
検診時には赤ちゃんも元気で早産の心配も今のところないっと順調なので大丈夫ですかね?

コメント

sao527

順調とは言えなにが起こってもおかしくないので遠出したかったですが近場で映画みたり買い物したり、、、しましたよ☺︎!

mii◡̈♥︎

私は病院の先生に臨月になったらいつ産まれてもおかしくはないと言われたので、8ヶ月の時に旦那さんと思い出作りの旅行に行きました◡̈♥︎
破水したり、陣痛が来たら危ないので、今回は近場で思い出作りしてみてはいかがですか♡?

友達は1ヶ月前遊んでいて、いきなり陣痛が来て子供が産まれたそうなので(´._.`)

りぃmam

そうですよね!!
何が起きるかわかんないですよね!
やっぱ近場ですよね!
ショッピングとかあんまり好きぢゃないみたいなんで、どうしようかなって思って(´・ω・`)

りぃmam

旅行いいですねー♡
アタシもぅ9ヶ月だからさすがに行けないなぁ。。
近場で思い出作りしようかな♡
近場だとなにしようかなって思って。。なかなか思いつかなくて(・_・、)

そーなんですか!?
それ怖いですよね(´・ω・`)
陣痛いきなりくるんですねΣ(°д°ノ)ノ

結翔まま

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
予定日7月4日の32w6dですが、
私は31w2dで群馬から横浜まで
休憩しながら遊び行ってきました!!
ゆったりと散歩したり食べたり
楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))

後は地元群馬なので
伊香保、草津などに遊びにいきましたよ!!

私はお腹張ったら休んでたので問題なくいけました💗

りぃmam

そーなんですね!!
横浜いいですね!♡
ゆったりお散歩とか好きです!!

地元群馬なんですね!
アタシ埼玉なので、そっち方面にも旦那と行ったことないので、行ってみたいです!
あと海見に行くとか!
旅行気分味わいたいです!
どこかいいところとか、
オススメありますかー?

ちゃん。

私昨日出産前の最後のデートしてきました!笑
臨月入って正産期入ってるんですけどね(笑)
ずっと中華街行きたかったのでそこに行ったり散歩がてら周辺歩いたり買い物したりしましたよ(^^)
ムリしない程度ならデートしても大丈夫だと思います!ただ、疲れたり張ったりしたら必ず休むことを忘れないでくださいね♡
県外だと何かあったときに…もあるのであまり遠出はオススメしませんがいつもと違う所でゆっくりできるようなとこなど探してみてはどうですかね(^^)??

しーくんママ

予定日近いです(^^)
6月22日です!

2人目妊娠中なのですが、
子どもが増える前に上の子とパパと3人での思い出を作ってます^^
やっぱり出かけるとしても近場ですね(^^;;

予定日近かったので、
コメントしちゃいました^^♪

りぃmam


そーなんですね!
中華街いいですね♡
散歩とか、周辺歩いたりとかのんびりいいですよね♡
埼玉なんですけど、あんまりそーいうスポットなくて。。

りぃmam

コメントありがとうございます!
予定日近いですね!嬉しいです!
近場でどのようなところお出かけしてますかー?(*´ω`*)

いっつみー

臨月となると、あまり遠出はしないようにしてましたねー(>_<)
ただこれでもかってくらい
臨月に友達との予定詰め込んでました^^;
生まれた当日も笑
というか一ヶ月半くらい前に里帰りしちゃったので^^;
生まれたら出来ないことですよね✨
私は地元が温泉地なので生まれる10日前に母と泊まりに行きました笑
旦那とも、臨月ではなかったですが里帰り前に
車でそこまでかからないところでやっているイベント見に行ったり
出かけなくても残りわずかな二人きりの時間を大切にしてました(^^)

由華

予定日が同じです(*´˘`*)♡
私は旦那の家で同居しているので明日、最後の1泊で旦那と私の実家に帰ります!車で1時間半位です!あまりよくないですが里帰りもしないので帰りたくなって旦那にお願いしました!w