※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
家族・旦那

昨日はいい夫婦の日!いつも旦那さんは仕事で帰宅時間が23時半すぎだし結…

昨日はいい夫婦の日!
いつも旦那さんは仕事で帰宅時間が23時半すぎだし
結婚してまだ3ヶ月だし
いい夫婦の日ってことは知ってたけど
うちには無関係だと
気にしてなかったらケーキ買ってきてくれたー!
今日はいい夫婦の日だよ〜いつもありがとうって!
とてもうれしい❤️❤️❤️

今日は勤労感謝の日だから
お返しに今日の夜ご飯ちょっぴり豪華にしよう⑅◡̈*
3日後は旦那さんの誕生日だし
その時もサプライズ頑張ろう☺️💕

ケンカしてイライラしちゃうこと沢山あるし
息子が泣いててもイビキかいて寝てるから
ぶっ飛ばしたくなるときもあるけど
こういうのがあると全て忘れてしまう私は単純だ😆笑

旦那さんにも息子にも感謝しながら
またしばらく頑張ろう😉💭

というひとりごとでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

コメント

とーこ

普段大変な事多くても、こんなサプライズがあったり、何気ない一言って凄く嬉しいし頑張ろって思えますよね❣️❣️

羨ましい〜😆

三姉妹ママじゅん

素敵な旦那さんですね🎵ありがとうは、本当に嬉しいですよね。うちのは、言いませんが❗お幸せに❤