※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

土曜日の夜から2歳の子供が鼻水ダラダラ、咳あり。熱はなし。日曜日も変…

土曜日の夜から2歳の子供が鼻水ダラダラ、咳あり。熱はなし。日曜日も変わらず鼻水ダラダラ咳あり。夕方から熱?一回38.2度出るがすぐ下がり37.0ほど。
月曜日に発熱外来の小児科へ。コロナ抗原検査陰性。

火曜日の夜から8ヶ月の下の子が同じ症状。
同じ小児科へ行き、コロナ抗原検査陰性。

主人が火曜日の夜から鼻水。家にあったペン型の抗原検査で陰性。咳が出始めたので今日病院に行ってPCR受けてきました。会社から体調悪くて休むなら検査してと言われてるので検査に行きました。

結果は明日わかるみたいです。
明日になれば結果わかりますがヒヤヒヤです。
部屋も狭いので隔離は難しく…とりあえず大人はマスクしています。
子供達の抗原検査は小児科でやっているし、陽性も出ている(見かけました)ので、結果は信頼できます。
主人の自宅でやった抗原検査は研究用のやつなので、微妙⁈なところかな…と。

日曜日は上の子の誕生日なので陽性にだけはならないでもらいたいと願ってますが…どうですかね。
子供の風邪がうつった気がしますが…
隔離も出来ないし結果が出るまでモヤモヤです…

これで主人が陽性出たら子供達や私も移る可能性ありますよね…基本隔離が無理なので…はぁ…😭😭

コメント