※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子どもが幼稚園に行っている間、家事を済ませた後に近くのショッピングモールでのんびりするのが楽しいです。自由な時間が気持ちに余裕をもたらします。皆さんは空き時間に何をしていますか?

最近子どもが幼稚園行ってる間、家事をある程度済ませたら近くのショッピングモールをうろうろするのがマイブーム?です。

子連れだと目的のもののみを最短ルートで買うだけだったのでこの無意味にうろうろするのがすごく楽しいです😆

自由な時間があると気持ちに余裕ができますね…😂

皆さんは空き時間何してますか?

コメント

いちご

私も同じ感じでウロウロしてます😊
久しぶりに一人でゆっくり出来る時間楽しんでますよー✨
楽天カード使っているので貯まったポイントでこっそりランチしたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園するまでずっと一緒にいたので違和感はありますが少しこの解放感に慣れてきました😊

こっそりランチいいですね!うちはテレワークの夫がいるのでお昼には帰ってくるようにしてます😅たまに少し良いお弁当を買ってきて食べます笑

• 6月2日