※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友にLINE送ったけど既読なし。忙しい中、暇な自分にマイナス思考。皆んなと遊んでいるのか気になり、少し寂しい気持ち。気軽な質問です。

思い切ってママ友何人かにLINEを送ってみたけど、全然既読が付かない時、みんな忙しいのに私暇だな〜、、ってちょっとマイナス思考になるの分かる人いますか?(笑)
コロナも心配だし、人見知りもあるし毎日予定いれるのは疲れちゃうタイプで、普段はあまり人と頻繁には関わりたく無いけど、もしかしたら皆んなガンガン遊んだりランチとかしてんのかなーって思ったら悲しくなる🤣
あまり深刻な悩みでは無いですが、暇だったのでさみしさを紛らわす為に質問しました(笑)誰か優しい返信下さい🥹

コメント

ままり

既読付けずに読んでる人も
いるんじゃないかな〜と思いました🤣
私は結構しちゃうので笑

私も人見知りで毎日とか
1日でも長時間とか一緒だと
疲れちゃうタイプなので
すごく気持ち分かりますよ🥺
でも時々はそういう時間も欲しいんですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読付けずに読んでたら返信しないんですかね💦
    ずばりどうゆう心境の時に既読付けずに読みますか?🥺
    私は忙しい時は既読付けずに読んだりします🙌付けちゃうと無視になっちゃうかなーって😅
    いつもすぐ返信くれるママ友さんも今日は既読なく。。さみしいです(笑)
    普段はあまりさみしいって思わないんですが、今日はお天気が良いせいか寂しくなりました🥹笑
    ワガママですが、時々ですよね🤣常に誰かといたい人のメンタルとバイタリティが欲しい時あります(笑)

• 6月2日
M&S&K(・∀・)ノ

コロナ禍になってからそー思う人って増えてるらしいですよ!

前によく遊んでた友達もコロナなってから全然会わなくて寂しいなーと思う日もあたしもありますし、なのに他の子は会ってたりとかw

でもそれはそれと思って気にしない様にしてますww

で、たまたまそーゆー時に限ってみんなライン遅いとかあるあるです🤣🤣

あたしもLINE返せない時ありますし、

ちなみに既読つけたくない時はその相手に気を使う時ですよ!

主さんがもしかしたら返事しないとモヤモヤしてしまう部分が相手に伝わってるとかあると既読つけたくなくなるかもです🤔

後ででいいかなぁみたいな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を使う時、、、
    返信しにくいとかですか?🥺
    モヤモヤとかも伝わってるんですかね😳💦早く返信こい〜🌀みたいなモヤモヤですかね🥺笑

こんな時に返信遅いの確かにあるあるですよね🤣

• 6月2日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

返信しにくい時ですね!

ちなみに昔返信の事で揉めたことあって、メンヘラかよ!って言われてめちゃくちゃ凹んだことありました🤣🤣

そんなつもりじゃないのにって思いましたが相手にはそういう風に見えたのかなぁって😣💦

みんないろんな都合もあるから返事はゆっくり待ってみてもいいかもですね🙆‍♀️❤️

嫌いなわけではないですから😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥰ゆっくり待ちます😊

返信きた時にはこっちがバタバタしてて返せない💦みたいになりそうですが🤣

全てはこんなお天気の良い日に私がめちゃくちゃ暇だから悪いんですが🥹車もないしなかなか出かける事もできなくて🤣💦
    相手していただいただけで救われました☺️ありがとうございます😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と言ってる間に1人から返信きました🥹良かったです🥰(笑)

• 6月2日

M&S&K(・∀・)ノ

よかったよかった☺️

そーゆーもんですよね!

めちゃくちゃわかります☺️

あたしはこんな天気のいい日にコロナなっちゃってひきこもってますよ🤣🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    体調は大丈夫ですか?😨
    何日も出れないですよね💦

• 6月2日

M&S&K(・∀・)ノ

おそらく旦那からもらったっぽいです泣

昨日が、山場でした🤣

まだ体痛いですがw

チビらいるので引きこもりつらいです😣💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナやはり結構辛いんですね💦周りの罹った人もみんなしっかりしんどかった。って言ってました😭
    早く治ります様に🙌お身体休めてくださいね😣

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は暇が好きなので好きなママ友から会おうと言われても今日は無理と嘘つくことあります😂
既読スルーもやります。
ガンガンランチよりたまにランチが話盛り上がって楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もそのタイプです(笑)嘘つきます(笑)
    人を誘う事が人生でなかったんですが、ママ友の世界では少し勇気をだしたりはしています🥹👍自分から連絡したくせに今週は少しハードになっちゃいそうです😂

• 6月4日