※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
その他の疑問

なんだか自分の情けなさがたまりません。最近、教習所に通い始めました…

カテ違いならすみません。
なんだか自分の情けなさがたまりません。

最近、教習所に通い始めました。
無料の託児所があり教習を受けている時は預かってもらっています
。子供達も私と離れる事が慣れていないので慣れし程度で一日1時間と決めています。
持ち物は オムツ お着替え 飲み物です。
託児所は3人のおばあさんに近いおばさんが回しています。
この1ヶ月は特に何もなく過ごしていたんですが、
最近になって上の子(2歳9ヶ月)が家に帰ってくるなり、
今日は水筒飲ませてもらえんかって怒られたねん。
と言い出しました。
不審に思いましたが日が経つにつれて今日は飲んだよ!今日は飲んでないよ。と代わる代わる言って来ていたので言っているだけだろうと思っていました。
そしたら、今日帰ってくるなり 今日はおばちゃんに頭パンされてんっと実演混じりで言って来ました。
普段、お友達と遊んでいたり、下の子と遊んでいたりして頭を叩かれたら逐一報告してくる子なので嘘を言っているようにも思えません。
なので、事実なら問題だと思い、事実確認の電話を教習所にかけましたら その様な事はしていませんし、今までこの様なクレームもありませんでしたので…。今後、どうすればよろしいんですか?
と言われました。
私は クレームではなく事実確認の為にお電話させて頂きました。と伝えたのですが、 クレームだクレームだと騒がれました。

実母に相談し、今度から実妹が子供達を預かってくれることになったんですが腑に落ちません。
何が腑に落ちないのかと聞かれたら上手くは言えないんですが。
情けないですよね。
ごちゃごちゃした分ですみません。
何かに殴り描きしたくなってしまって書かせて頂きました。

コメント

ysm mom

気持ちわかりますよ。
でも、早い事発覚してよかったです。
これからは気持ち切り替えて、さっさと免許取ってしまい、子供さんとドライブ等ゆっくり楽しめますように!😊

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

ありがとうございます。
    本当に良かったですが、本当に頭を叩かれたのかは私は現場を見ていないのでわかりません…。
    さっさと免許取りたいと思います‼︎
    頑張ります‼︎

• 11月23日
  • ysm mom

ysm mom

していても、見られてないからしていませんって言えますもんね、相手は。
    私も一度マンションの一室を使った託児所でとても嫌な思いをしているので気持ちわかります。
    こればっかりは今思い出してもモヤモヤするし、子供に申し訳無い気持ちでいっぱいだし、何があったんだろうって不安な気持ちになります。

でも、考えても仕方ないので、気持ち切り替えて頑張りましょう😊

• 11月23日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

旦那が仕事の合間に電話をかけてくれました。
    そしたら、本当にこういう電話は初めてで…と相手が動揺しまくりだったみたいで、
    もしかしたら、服を脱がす時に手が当たってしまったのかも知れません。や
    もしかしたら、当たってしまったのかも知れませんと言ってきたみたいで、動揺が電話越しでも伝わってきた様です。
    旦那は クレームではなく事実確認です。もし、息子の勘違いであれば謝罪します。なので何があったのかゆっくりでいいのでお話できますか?と幾度がなだめた程だと言っていました(*_*)

気持ちを切り替えて頑張ります!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月23日
まゆまゆ

大きな事故とかおきる前でよかったですね!
実の妹さんに見ててもらえるという事なので、安心もできますね( ・∀・)b 

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

ありがとうございます。
    旦那が仕事の合間に電話したところ、相手がかなり動揺しているみたいだったので尚更不安になってしまいました(*_*)
    実の妹に頼めて子供達も大喜びでした^ ^

ありがとうございますm(_ _)m

• 11月23日