※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて寝れん狭いアパートだから、寝室別だけど爆…

旦那のいびきがうるさすぎて寝れん
狭いアパートだから、寝室別だけど爆音
娘ももぞもぞ動く
1万歩譲って私はいい 
けど娘の睡眠の邪魔はするな 
冬くらいから「治るかどうかわからんけど、無呼吸とか怖いし、一回病院行って。こんな言い方して悪いけど本当にうるさくて迷惑」ってはっきり言ったら「わかった。近々必ず行く」って言ってたのに
あれから何ヶ月経ったかなー。
いびきうるさかった日は翌朝に「本当にうるさくて寝れんかった。娘昼寝あんまりしないから私も昼寝できんし、せっかく夜は寝てくれるんやで私も寝たい。夜中授乳で起きておむつ替えて寝かしつけってしないとだめなんやし、夜寝れなかったら私はいつ寝るの?」って詰めることにしてる。
その度に「ごめんー」って笑って言うだけ。
そりゃいいよね。
自分はどれだけうるさくしてもぐっすりなんだから。
結局自分のことしか考えてなくて、私と娘のことなんてどうでもいいんでしょ。
本当に腹立つ。
いい加減にして。
もうそろそろ我慢の限界。

コメント

おむすび

もう予約しちゃいましょう!
それで予約したから行ってこい!の一択!!

• 白雪🔰

白雪🔰

それいいですね!
    採用させていただきます笑🤣

• 6月2日
  • おむすび

おむすび

うちもイビキや目覚ましで起こされたら嫌なので、別室です😂
    ママさん寝不足でしょうし、早く解決したらいいですね!

• 6月3日
がじやま

旦那もうるさいときあるので
おもいきり叩きます😊

• 白雪🔰

白雪🔰

私もそうなんですけど、疲れてて旦那の部屋まで行くのが面倒で…🤣
    叩いても一時的に止まってもすぐいびきかくのできりがないです…😭😭

• 6月2日
  • がじやま

がじやま

部屋別々なのにいびき聞こえるんですか?😅
    それは病院行かれたほうがいいですね。私は同じ部屋なので😂

• 6月2日
  • 白雪🔰

白雪🔰

めっちゃ聞こえます!💦
    狭いアパートだからってのもあるかもしれませんが爆音です💦
    冬から言い続けてるんですけどね、病院怖いから行きたくないらしいです🤣
    子どもか笑

• 6月2日