※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこたろう
家族・旦那

この間の出来事、誰か聞いて下さ〜い!誰かに話したいけど、友達や会社の…

この間の出来事、誰か聞いて下さ〜い!

誰かに話したいけど、友達や会社の人には、これは言えない(笑)
でも誰かに言いたい(笑)

なので、ここで言わせてください。

この間、なかなか息子が夜寝てくれず抱っこで頑張って寝かしつけてました。それでもギャン泣きしてなかなか寝てくれず。その間、旦那は横になりテレビ見ながらタバコ吸ってるし。交代してくれないかなーと思いましたが交代してくれずイライラしてました。

やっと息子が寝たので、旦那と2人、コタツに入りながらテレビを見てたら2人して寝落ち…


で、目を覚ましたら夜中の1時近くになってました!
横を見たらいるはずの旦那がいない。先に寝たのかと寝室行ってもいない。トイレだろうと思い、旦那を待っていました。


すると

タオルとパンツを片手に裸の旦那登場!

「うんこ漏らしちゃった…(〃ω〃)」

その瞬間、夜中なのに腹抱えて爆笑しました!
なーにかわいく、うんこ漏らしちゃっただよ、おめー30過ぎてうんこ漏らすのかよ(笑)
うんこ漏らすのは息子だけにしてくれ(笑)

うんこ漏らしたのにショック受けてる旦那の横で腹抱えて涙流しながら爆笑してました。


いやー、やっぱ神様は見てるんだなー
イライラも吹っ飛びました(笑)

風呂で体とパンツを洗ってたらしいです(笑)
旦那も寝落ちして夢なのか現実なのかわからないけどオナラしたと。その後トイレ行こうとしたらお尻の辺りが冷たかったから見たら漏らしてたと(笑)

色々と旦那に不満溜まっててイライラしてましたが、一瞬で吹き飛びました(笑)

コメント

なぉ

最高ですねw
恥ずかしいそうに
言ってるの想像したら
吹いてしまった///(笑)

  • あこたろう

    あこたろう

    なに、恥ずかしそうにしてんだ(笑)と思いましたが、笑わずにはいられませんでした(笑)

    • 11月23日
ひでみ

読んでるこちらまで笑っちゃいました😆

私も、旦那にイライラしちゃってたけど、これ見てイライラがぶっ飛んでいっちゃいました🎵

  • あこたろう

    あこたろう

    私もイライラ吹っ飛んだのでこれを見て、みなさんも少しでもイライラなくなればなーと思います(笑)
    誰かに言いたかったので、すっきりしました!

    • 11月23日
mama

めっちゃ笑ってしまいました😂
げ◯ぴー だったのかな(笑)

ちなみに、うちの父親も2回くらい
漏らしたらしいです(笑)
男の人は ゆるいのかな(笑)

  • あこたろう

    あこたろう

    旦那はさっき食べた牡蠣のせいだ、海のミルクだしと言い訳してましたが(笑)

    同棲していた時も、一緒にお風呂入ってて少し漏らしたことありますが、今回はかなりの量だったらしいです(笑)

    私が起きた時は旦那が片付けたあとだったので、どれくらい酷かったかはわかりませんが(笑)
    夜中に1人でうんこ漏らして、片付けてるとこ想像すると笑えますよね(笑)

    • 11月23日
ちゃら✳︎

大爆笑しちゃいました 笑
旦那さんショック大きかったでしょね 笑
夫婦の仲良さが伝わってきました〜♡

  • あこたろう

    あこたろう

    はい。
    次の日まで引きずってました(笑)
    部屋の中もうんこの匂いしてましたので換気しました(笑)

    • 11月23日
deleted user

すみません、私も涙出るくらい爆笑しました😂😂

あこたろうさんのツッコミも面白くて。笑

しばらくネタになりそうな出来事ですね😂⭐️

  • あこたろう

    あこたろう

    可愛く言って許されるのは子供と若くて可愛いおねーちゃんだけなのに、可愛く言えば大丈夫!的な態度で言ってました(笑)

    息子のパンパースやろうか?と言ったらサイズが合わない!と。
    次の日、義母に自分から旦那が話してましたが、義母も曽祖父のオムツ貸してやろうか?と同じこと言ってました(笑)

    しばらくネタにして新年迎えます(笑)

    • 11月23日
ゆう

私の前に働いてた職場の男の人何人かが漏らした事あるって言ってました!ちなみに30代です。1人虚しくお風呂入ったよとか言ってましたよ!私も聞いた時爆笑してしまいました

  • あこたろう

    あこたろう

    男の人って緩いんですかねー(笑)
    うちの旦那も夜中に1人で虚しくお風呂に入り、パンツを洗ってたんでしょうね(笑)

    きっと私が起きてたら私に洗わせてただろうと思うと寝ててよかったです(笑)

    • 11月23日
  • ゆう

    ゆう

    緩いみたいですね(笑)さすがに洗ってほしいとは言えないと思いますが寝てて良かったですね(笑)

    • 11月23日
チビママ

最高ですね♡
汚い話なハズなのに、ほっこりしちゃいますw
実は私の旦那もありますよ笑
しかもプロポーズしてくれた日の夜に!!
緊張ほどけておケツも緩まったのかな?😂
今でも夫婦の間でのネタですw

  • あこたろう

    あこたろう

    結構、いるんですねー(笑)

    かなり凹んでたので、大丈夫!漏らしたくらいじゃ嫌いにならないから(笑)と言っておきましたが(笑)

    • 11月23日