※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

夕飯後、旦那がボールペンを買い始めるのに不満。家事・育児を1人でこなし、時間をかけたが結局自分がやることに。

夕飯食べ終わって
仕事用のボールペンをネットで買い始める旦那、、、

これから、片付けして洗い物して、子供お風呂入れて
着替えさせて、髪の毛乾かして
歯磨きして、明日の準備して
ゴミ集めして、、、って1日の中で今が1番忙しいって
知ってますよね?

寝かしつけも今日は私がやるから、その間に買えますよね?

この時間に買わないといけない理由ないですよね?

しかもネットであまり買ったことないから
パスワードが違うとかで時間かかってるし

結局、上に書いた全部の家事育児は私1人でやりました。

あきれる、、、

コメント

怜

わーうちと全く一緒です。
私仕事で旦那休みだったのですが、
帰ると寝室にいて、食器は洗ってない、子供に宿題もさせてない
私は茶碗洗い、ご飯炊いて作って、また食べた茶碗洗い、子供の宿題&明日の準備、洗濯、
旦那はご飯食べたらすぐまた寝室、、、本当イライラします。