※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那の無断欠勤や、正社員にならない(就活がめんどくさい)などで、も…

旦那の無断欠勤や、正社員にならない(就活がめんどくさい)などで、
もう無理と思い昨日から実家に帰ってきました
今は派遣社員です。

旦那は昨日の夜に、私が出て行ったことなどを相談しに義母と晩御飯食べに行ったらしいのですが、
今日仕事休んでました

あんなに別れたくない、と嘆いていたのに、
どういうことなんでしょうか?
もう意味がわかりません

旦那34歳でこれです。もう無理ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんと話し合って喝を入れて貰ったんでしょうか?😅

34才、既婚者子持ちで無断欠勤はやばいと思います。

  • ママり

    ママり


    義母は別れるのに反対派なのですが、何の話しをしたんでしょうかね😅
    34歳でこれってやばいですよねもうどうでもいいです🙄

    • 6月1日
deleted user

家の事、お子さんの面倒をしっかり見れるなら、主夫でも問題ないと思いますが、そこはも無理そうですかね🥲

  • ママり

    ママり


    主夫には絶対なれないです🥲
    土日でさえ、お風呂いれるのもたまーにです。寝かしつけもせず、娘と遊ぶのも気分次第🙄
    ご飯は美味しく食べてもらいたいではなく、俺が作ったものは俺流やから味が変でも文句言うな!って怒ってきます😅

    • 6月1日