※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が変わった場合、分娩予約した産院に伝えるべきです。

何度も質問すみません💦

最終生理から計算した出産予定日で(4w頃)で
分娩予約を取った場合、
心拍確認後出産予定日が変わった事を
分娩予約した産院に伝えた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今が何週かにもよりますが大きさによっては変わることもあるらしいので病院に相談をして変わる場合は連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

まだ妊娠はしてないんですが、
    早めに予約を取らないとダメな産院でして💦予約取れなかった時のことを考えると不安で質問させてもらいました💦

やっぱり、連絡した方がいいですよね😱そういう場合予約キャンセルとかになっちゃうもんなんですかね…😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期は成長の度合いで週数の修正も入りますし、予定日の前後は致し方ないことなので産院ならある程度そこら辺の理解はあると思うのでキャンセルにはならないと思いますが……
    早めに産院の方にも連絡をしてどういうやり方なのか、修正が入った場合、早産の場合など話は聞いておいた方がよさそうですね☺️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!早めに予約して連絡取り合おうと思います✨

長々と質問に答えて頂き
    ありがとうございました🥺✨

• 6月2日