妊娠4週目・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・心拍確認についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・心拍確認についての質問と回答をご紹介します。

love916304

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでま…

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでましたか?その後出血等ありましたか?その時おりものはどんな感じでしたか?腹痛はありましたか?4w頃からずっとデュファストン服用してます。その…

ひまわり.

ひまわり.

妊娠おめでとうございます。ディファストン飲んでましたよーダクチルと出血もあったので、トランサンカプ…

ミラクル

5w5dで心拍確認までされた方いらっしゃいますか?私は前回病院行った時に…

5w5dで心拍確認までされた方いらっしゃいますか?私は前回病院行った時にまだ4w2dでしたので12日までにもう一度来てと言われ明日行こうと思いますが、不安で不安で…。

まるこ20

今日で5w3dです。4wの初めくらいから、足の付け根が痛かったり、子宮が…

今日で5w3dです。4wの初めくらいから、足の付け根が痛かったり、子宮がちくちくしてきたり...一昨日くらいまでは初期症状のような症状がいくつか出ていたのですが、昨日からその症状がピタッと止んでしまいました。…

Y☆Aママ

7wの2人目妊娠中の妊婦です。7w6dで赤ちゃんの大きさが14.6mmって大きめ…

7wの2人目妊娠中の妊婦です。7w6dで赤ちゃんの大きさが14.6mmって大きめですか?これで出産予定が決まりもう来週始めに母子手帳も貰う予定なんですが💦1人目の時は4w5d位ですぐ病院に行って確認したんですが今回は2人…

まりまり

4w6dで5mmの胎嚢が確認できました。これくらいの感じだった方、どれくら…

4w6dで5mmの胎嚢が確認できました。これくらいの感じだった方、どれくらいで心拍確認できましたか?次回、6w6dに検診に行きます。

おてんこ

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認でき…

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認できました。しかし、形がはっきりしてないこと、中が白くモヤモヤしてること、卵黄嚢が見えないこと、など、ネットで見る写真と比べると全然違う……

あんこ

4w1dで妊娠発覚し、5w5d胎嚢確認済みの妊婦です。職場への妊娠報告につ…

4w1dで妊娠発覚し、5w5d胎嚢確認済みの妊婦です。職場への妊娠報告についてですが、1度流産している事もあり、体力勝負の業務は避けたかった為、取り急ぎ直属の上司2名だけには報告しました。あとライン長への報…

はぐ

7週相当(心拍確認済)でも病院の検査薬の反応が薄かったけど問題無かった…

7週相当(心拍確認済)でも病院の検査薬の反応が薄かったけど問題無かった、みられますか?(;;)先日、初診にて胎嚢・卵黄嚢・心拍確認とれました!しかし先生が冷ためで詳しく聞けず...モヤモヤと不安が残ります(;;…

スノ

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならな…

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならないかぐらいのところです。フライング2回により妊娠確定しました。病院は大学病院なので、自分の好きなときに行けません。初診も心拍確認ので…

退会ユーザー

3週間は長いですね(⊙ө⊙;)私が思うに、検査薬の濃い薄いは一喜一憂してしまいそうで(濃くなってるのに薄い…

SAKURA

稽留流産の疑いがありますと診断されてから、心拍確認できた方いらっし…

稽留流産の疑いがありますと診断されてから、心拍確認できた方いらっしゃいますか?今日7wにはいり、検診日のため産婦人科に行きました。一週間前に軽い出血があり6w1dの時に確認した時にも心拍確認できなかったので…

にょにょ

妊娠5週目です4w3dでちっちゃな胎嚢が確認できました次2週間後に検診に…

妊娠5週目です4w3dでちっちゃな胎嚢が確認できました次2週間後に検診にいくのですが心拍確認はできますか(;_;)?心拍確認できるまで不安です…

みーこ♡

現在妊娠5w5d初マタの者です✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。本日、心拍確認のため2度目の…

現在妊娠5w5d初マタの者です✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。本日、心拍確認のため2度目の通院でした。ピクピクと動いていてとても感動しました‼︎エコー写真を撮ってもらいましたが、初回の時と比べ、画面に写っている記号や数字が全…

マミータ

6w1dで赤ちゃんの心拍確認出来た方いますか?前回4w2dで受診した際はこん…

6w1dで赤ちゃんの心拍確認出来た方いますか?前回4w2dで受診した際はこんな感じでした。次2週間後に来てと言われたのですが、あえて7wに行く予定でした。しかし、つわりがひどいし、風邪もひいてしまい、つわりの吐…

メメルル

妊娠何週目で病院へ行くべきか迷っています。心拍が確認できないと分娩…

妊娠何週目で病院へ行くべきか迷っています。心拍が確認できないと分娩予約はできないそうなので、6週目がほいいのでしょうか。人気の病院のようで、5週目に行くとGWもあり、次は8週目に心拍確認に行くことにな…

みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

私も今4週目です。私は子宮内にちゃんと赤ちゃんがいるかが不安なので、5週目で病院にいくつもりです。私…

ホワイトゴールド

自然妊娠で4週6dのHCG120、5週5d 581 、6週0d 794 と、数値が低めで、今…

自然妊娠で4週6dのHCG120、5週5d 581 、6週0d 794 と、数値が低めで、今日一応子宮内に胎嚢らしきものが小さく見えましたが、まだ4.4ミリで、不確定なカンジでした、最初は子宮外妊娠の可能性があると言われました…

chinami

4w5dの時胎嚢確認して5ミリでした、今日5w5dで18.4ミリになっていました…

4w5dの時胎嚢確認して5ミリでした、今日5w5dで18.4ミリになっていましたが、胎嚢のみで他は確認出来ず...😭心拍確認出来るかも!?と期待してたのに、残念。皆さんいつ頃胎芽や心拍確認出来ましたか?次の診察日は6w4d…

ちゃんたい

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認…

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認は早い方でどのくらいなんでしょうか。陽性反応が生理予定日前日からゆっくり濃くなって現在生理予定日の次の日です。*。ルナルナによると3w6d…

はじめてのママリ🔰

経産婦の方、初診は何週目で行きましたか?出来れば一発で心拍確認、母子…

経産婦の方、初診は何週目で行きましたか?出来れば一発で心拍確認、母子手帳もらいに行きたいので8週くらいに行きたいんですが遅いですかね?😓フライング検査したのでまだ4週目です。

LILIYLIFE

先週4w5dで診察してもらい胎嚢が7.7mmと言われて来週心拍確認しに来てく…

先週4w5dで診察してもらい胎嚢が7.7mmと言われて来週心拍確認しに来てくださいと言われました。今日の診察で5w4dと修正されていて修正自体はいいんですが胎嚢が18.7mmでした。胎芽のことは何も言われず、胎嚢があま…

HANA

みなさん、妊娠判定の時のHCGはどれくらいでしたか?また、胎嚢確認、心…

みなさん、妊娠判定の時のHCGはどれくらいでしたか?また、胎嚢確認、心拍確認はいつ頃でしたか?私は不妊治療クリニックで胚盤胞移植で授かったのですが、4w3dの時に妊娠判定で、HCG1552でした。胎嚢確認は来週火曜…

やぎさんのママ

やぎさんのママ

私は胚盤胞一個戻しで妊娠判定4w0dでHCG655でした!そして一卵性の双子ちゃんでした!

ララ

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのも…

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのもあり4w0dで産婦人科を受診しました。まだ胎嚢は見えないからだろうから血液検査をし、HCG455妊娠はしていることは確定5w0d 胎嚢確認 大きさも…

李玖

前回病院行った時に胎嚢が12.6mmで4w3dと判断されました。2週間たち、今…

前回病院行った時に胎嚢が12.6mmで4w3dと判断されました。2週間たち、今日病院行ったんですが胎嚢が13.7mmで、4w5dと、あまり成長してませんでした...。でも、心拍確認確認出来て、CRL10.4mmでした。排卵日検査薬つ…

LsL

分娩予約についてと、横浜労災病院についてです。先日、妊娠検査薬で妊…

分娩予約についてと、横浜労災病院についてです。先日、妊娠検査薬で妊娠が分かり、おそらく現在4w6dくらいだと思います。平日は仕事をしており、人が少ない職場なので、なかなか休みをとって病院にも行けず、まだ…

tomatto

tomatto

横浜市は結構、病院探しに苦戦するようです。私も、ハイリスクながら予約をとるために仕事の都合をつけて…

ダッフィー

心拍確認が出来る胎嚢のサイズは大体、何mmって決まってたりしますか?4w…

心拍確認が出来る胎嚢のサイズは大体、何mmって決まってたりしますか?4w6d で受診した際、10.7mmでした。次回は6w3dで受診になります。早く心拍確認がしたいです😭💗個人差もあると思いますが、6w3dでは大体の人は心…

瑞希

妊娠初期症状餓全くない。今日でおそらく5w1dです。4w3dで、これかな?っ…

妊娠初期症状餓全くない。今日でおそらく5w1dです。4w3dで、これかな?ってくらいの胎嚢は確認できて、お医者さんからは来週土曜にまた来てくださいと言われてます。今、妊娠初期症状が全くないので、赤ちゃんがお腹…

ちーぽこ

妊娠初期、毎日どう過ごしてますか?私は6w2dになります。胎芽、心拍確認…

妊娠初期、毎日どう過ごしてますか?私は6w2dになります。胎芽、心拍確認はまだです。6wに入ってから胃がムカムカ、ちょっと気持ち悪いなど食べ悪阻ぽい症状を感じる様にはなりましたが調子いい時間もあり動ける状態…

まいなすいおん

まいなすいおん

妊娠おめでとうございます✨私も妊娠してから悪阻があり、食事を作ってる途中に吐き気に襲われてからキッチ…

華丸

現在34歳 2人目を妊娠中です。長文で申し訳ありません。先月上旬に検…

現在34歳 2人目を妊娠中です。長文で申し訳ありません。先月上旬に検査薬にて陽性反応があったため。産婦人科を受診しましたすると、二卵性双子であるが、片方の心拍確認がてきず。バニシングツインだろうとゆわ…

ゆりな

4w5dに初診したら2〜3日早かったね💦胎嚢確認はまだできないので、来週き…

4w5dに初診したら2〜3日早かったね💦胎嚢確認はまだできないので、来週きて、とのことで明日が5w6dです。同じくらいのタイミングで胎嚢確認と一緒に心拍確認はできてる方いますか?また、5w3dからゆら〜っと気持ちわ…

ぷりん

4w4dで2ミリの胎嚢を確認でき、6w4dで卵黄嚢のみ確認。本日、7w4dで胎芽…

4w4dで2ミリの胎嚢を確認でき、6w4dで卵黄嚢のみ確認。本日、7w4dで胎芽と心拍確認できませんでした(;_;)1週間前より胎嚢が2.5ミリしか成長していませんでした。先生から、「もう厳しい。繋留流産だね。また1…

まうにゃん

まうにゃん

みきさん大丈夫ですか?とても辛いですよね。お気持ちよく分かります。何とか無事に成長していてくれるとい…