※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊娠・出産

明日5w5dで心拍確認予定。前回4w2dで、12日までに再検査と言われ不安。

5w5dで心拍確認までされた方いらっしゃいますか?私は前回病院行った時にまだ4w2dでしたので12日までにもう一度来てと言われ明日行こうと思いますが、不安で不安で…。

コメント

まおにゃん

私心拍確認出来たの、6w入ってからですよ〜∠('ω')/

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます♡
    心拍まで確認できたなら少し安心ですね。引き続きご自愛くださいませ♡

• 8月9日
さらさん

私は5w3dの日に初診をして
胎嚢は確認できましたが、
心拍は確認できませんでした。
心拍は2度目の受診の7w4dで
確認できました\(^o^)/💕

• ミラクル

ミラクル

明日は5w5dで2度目の受診になりますが、胎芽も確認出来てると思いますかね〜?

• 8月9日
  • さらさん

さらさん

私は5w3dでは胎芽は確認できませんでした(¯―¯٥)

• 8月9日
★かずみん★

心拍は、6か7週で確認できたと思います。
待っているのってすごく長く感じますよね。。。

• ミラクル

ミラクル

本当にそうなんですよね〜。期待より今は不安が勝っちゃってます。早く全て確認できたら良いなって思います。

• 8月9日
☆りこ☆

私は不妊治療で排卵日わかっていたので、胎嚢確認が5w1dで心拍は6w1dで確認できましたよ(ˊωˋ*)

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます♡私も排卵検査薬を使用したのでほぼほぼ当たっているのですが排卵日から心拍確認までの日数ってどのくらいなんですか?

• 8月9日
★かずみん★

暑いので、大変ですが\(>_<)/お腹の赤ちゃん信じて待ちましょう(^○^)

ぽんぽん

私その時に初診でいき、心拍確認できました!ですが、二回流産してるので、確率は70%といわれ、もう1週間後に行き、90%ぐらいだね!っていわれましたよ☻
今は順調です!

心拍確認できるまで不安ですよね(´・_・`)

• ミラクル

ミラクル

22wでしたら安定期だから不安も初期に比べたらだいぶ減ったのではないのでしょうか?羨ましいです。受診までが長く感じて不安ばかり残ってしまいますね。イカンイカン!ですけどね。赤ちゃんを信じます?

• 8月9日
  • ミラクル

ミラクル

最後の文面、赤ちゃんを信じます‼︎

• 8月9日
☆りこ☆

排卵日から心拍確認まではどれくらいかはわかりませんが、私は6w1dだとまだ確認できないんじゃないかと思っていたのでかなり早い方かなと思いました(*´`)
成長の早さとかみんな違うと思うので気になりますが信じて待つしかないですね(*´﹀`*)

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます♡お腹にいる赤ちゃん信じて待ちます♡

• 8月9日

私は5w6dで心拍確認できました。
訳あって、連日で病院にいったので、5w5dでは心拍確認出来ず、次の日行ったら動いてました!

• ミラクル

ミラクル

1日経っただけでも心拍確認が分かるんですね!お腹の中で毎日急成長してるなんて素晴らしすぎます♡私も早く安定期まで入りたい気持ちでいっぱいです!

• 8月9日
まなちゃん

私は5w2dで胎嚢確認できて
心拍は7wぐらいの時でした!
6wの時はまだ確認出来なくて不安でした(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡

• ミラクル

ミラクル

本当に人それぞれ見える時期が違うんですね。ネットとかみると自分はこうじゃないとか、不安になったりします。でも明日になれば色々分かって来る頃かと思います。早く自分の元気な赤ちゃんと会いたいです♡

• 8月9日
はなまる子

こんにちは🍀

5w6dの初診で、赤ちゃんの心拍まで確認できました😊でも、
あと1日早かったら確認出来なかったような感じでしたよ。(私の赤ちゃんの場合)ドクターが時間かけて診てくれて、やっと確認出来ました!ちなみに、6w以降で診てもらうほうが確率が高いはずですが、産院の休みの関係で受診が早まっているようですね。
タイミンが良ければ出会えるのかな♡楽しみですね!🍀

• ミラクル

ミラクル

そうなんですね〜。1日だけでもお腹の中ではどんどん成長していってるんですね。明日の2度目の受診は果たしてどこまで確認できるのか、楽しみ半分不安半分です。元気に育ってますように。はなまる子さんも引き続きご自愛くださいね♡

• 8月9日
みそこ

排卵に日が確実な場合は5w5dで早ければ確認できますよ!

私は排卵日も確実で5w5dで心拍確認できました♡

• ミラクル

ミラクル

ほぼほぼ確実だと思います。
    明日は2回目の受診ですが、その時に心拍まで確認できたら安心ですね〜。早く安定期に入りたいですよ。

• 8月9日