※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

男兄弟の家系で女の子が生まれにくいか、旦那の早漏が関係あるか気になります。

旦那は三兄弟です。
旦那の父親も男兄弟です。
次授かることがあれば、どちらでもいいですが、強いて言うなら女の子がいいなと思っています😳
男が多い家系は、女の子は生まれにくいのでしょうか?
ちなみにですが、旦那は早漏です。3往復くらいで危なくなってます。これって関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係無いと思います😭💦
旦那も男兄弟、義父も男兄弟です。私自身、1人目女の子、2人目男の子と出産しました🙇‍♀️

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!😳
    産み分けとかありますが、そういうことはせず、自然の流れで妊娠できたらなあと思っていたので、安心しました✨

• 6月1日
mama

うちと一緒すぎてコメントしちゃいました😂
関係あるんですかね〜ないって聞いたことありますけど気になりますよね🫣🌸

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます☺️
    もしかしたら義父も早いのかな?なんて思ってました😂
    関係ないみたいですがこんなに男の子が生まれるもんなんですね😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私の周りは男家系は女の子が生まれてます😹笑
女の子家系は男兄弟になってますよー🤣

• 🧸

🧸

嬉しいです✨ほんとに、関係なさそうですね😮‍💨
    コメントしていただきありがとうございます💓

• 6月1日

旦那は甥っ子5人いて、うちは女の子の予定です😊上の子は再婚前の子なので種違いです💦旦那の兄弟の中で初の女の子ですよ!

いちご煮

自分自身4姉妹、旦那は姉が2人でお互い女系家族です🙋‍♀️
第一子妊娠時特に意味もなくお互い女の子だと思ってましたが男の子でした🤔
そしてまさかの第二子も男の子🤣
うちの姉も男の子2人産んでます😆
第三子も男の子だと思ってたら女の子でした🥰

まっこ

関係ないと思います。
うちの旦那も三兄弟ですが、我が家は四姉妹です。
まぁうちの母も四姉妹、その娘である私も3姉妹の長女、子供も四姉妹なので我が家の女系が影響したのかなーなんて。

でも妹である次女は女系でありながら男の子産んでるので、親がどうだからとかは関係ないように思います。

あっちゃん

早漏は関係ないと思います😂
うちの旦那も、男家系でここ何代かは女の子が産まれたことが無く、旦那も4人兄弟です。
友達の家系も男家系で、3人兄弟ですが、友達のお兄さんの所は2人目女の子だったみたいなので、ちょっと期待してますが元気ならどっちでも良いかなっていう気持ちもあります😊

🧸

皆様、コメントしていただいたのに、遅くなりすみません🙇‍♀️そしてありがとうございます☺️皆様の体験談を聞いて、本当に関係ないんだと思えました😮‍💨
あと、旦那の早漏が、全く関係ないのにここで晒してしまって申し訳ない気持ちになりました😂
我が家に女の子を授かれたら、それはもう待望なので、少しワクワクしています💓
いいお話がたくさん聞けてよかったです🍀