※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

育児しながらの家事がやっぱしんどい夜中もまだ3時間おきに起きるから睡…

育児しながらの家事がやっぱしんどい
夜中もまだ3時間おきに起きるから睡眠もあんま取れない。旦那の実家は自営業でお父さんと私と息子と4人で住んでるから、朝昼晩ご飯作って掃除もして洗濯もして子供の面倒みて
普通使わなくていい気を昼間も使わないといけないからなんかしんどい😢

コメント

はじめてのママリ

生後2ヶ月だし当たり前ですよ😭😭!
私は産前の体力まで回復するまでに1年かかりました💦
どうか無理しないで〜😭💔

はじめてのママリ

めちゃくちゃ頑張ってますね🥺 
まだまだ産後2ヶ月だとママも赤ちゃんもやっと生活に慣れてきたかもってときなのに昼間に休めないのは、夜間授乳がある時期は辛いですね😢  
夜の授乳の一回を2日にいっぺんとかでもいいので旦那さんに代わってもらったらどうでしょう??6時間寝れたらかなり楽ですよね。細かいことがわからないので安易な考えかもしれませんが、、、

• ゆー

ゆー

旦那は俺はしごとやけん疲れたけん先寝る
    と、寝てしまうタイプですとても任せきれないし、起きるかも不安です😢
    うまく頼れない自分がダメだなと思います
    自分で選んで結婚した相手なのに後悔ばかりでつらいです

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいるといないとでは、生活が全然違いますから産んでみるまで想像つかないですよね😭 
    少し旦那さんに父親として自覚してもらわないとですね😰

• 6月2日