※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

軽くて張り付かないフライパン🍳欲しいんですが、オススメありますか?テ…

軽くて張り付かないフライパン🍳欲しいんですが、オススメありますか?

ティファールの取っ手が取れるフライパン2つ使ってますが、まだ2年しか使ってないのに料理した後すぐ洗ってたからテフロン加工が剥がれてしまいこびりつきがひどいです。

ホームセンターとかドラッグストアにフライパン売ってますが、そう言うところで買うやつでも長持ちしますかね?

それかどこかおすすめのメーカーなどありますか?

キッチンをモノトーン、ステンレスで揃えてるのでできればフライパンもステンレス、黒の見た目がいいです😅

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

ダイヤモンド加工ははがれませんよ(*^^*)。うちのはホームセンターのナフコでかいましたが、ニトリのフライパンもなかなか高評価みたいできになってます。
LDKの雑誌でみました。

moony mama

T-fal、使い終わってすぐ洗いたいなら、裏から水かけて冷ますと長持ちしますよ😊
我が家は、もう、10年近く使ってますけど…問題ないです。