※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段お子ちゃん何時に寝て、何時に起きますか?まだ娘が夜通し寝たことが…

普段お子ちゃん何時に寝て、何時に起きますか??

まだ娘が夜通し寝たことがないので、そのせいなのか
早く寝ようが7:00過ぎても起きてくれません😖

私も仕事復帰したので、8:15には出なきゃ行けないのに
どんだけ起こしても全然起きてくれず💦

朝起きてすぐご飯食べさせるような感じなので
満足に食べられてるのかすら不安です。

コメント

®️®️

下の子は20〜21時に寝て、6〜7時ごろ起きます!
(もちろん休みの日ならそれより遅いこともあります)

うちは仕事の日だと7:15には家を出ないとなので、朝ごはん食べなかったり車の中でミルク飲んでたりしますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!!🌷

    健康的〜!

    それが出来たら最高なんですが、保育園が家から3分程なのでどっちにしろ感ですよね😂

    食べ終わるの待っていたら、私が遅刻しちゃってww

    • 6月1日
  • ®️®️

    ®️®️

    家から3分いいですね!!
    (と言ってもうちも車で5〜10分ですが)

    私は下の子を7:30までに預けて、その後上の子の保育園行って、そこから職場まで1時間かかるので、、、
    9時からの仕事なのに7:15にはでないと、遅刻するのでのんびり待ってられません(笑)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家出ると目の前に見える位なんですよ😂

    なかなかハードな朝ですね…
    毎日お疲れ様です😢

    1番は旦那手伝ってくれなんですけどねww

    • 6月1日
  • ®️®️

    ®️®️

    結構ハードです💦
    家事もやらないとだし、保育園の準備に自分の準備に、、、なので
    自分は4〜5時に起きます😰

    旦那は夜中の2時くらいに起きて仕事に行っちゃうので、朝は頼れず、、、

    • 6月1日
deleted user

うちは生後2ヶ月から、7時にカーテンを開けるようにしてて、だからか小学生になっても遅くても8時、早いと7時前に寝て、朝は6時には起きます。休みの日でも7時には起きます😅

♡さあたん♡

うちは、上の子も下の事も、19時半~20時半の間に寝て、
5時30分~6時30分の間に起きます😊!

2児のママ

上が22時、7時に起きます(休みだと8時~9時)

下は21時半までに寝て、7時です!!

はじめてのママリ🔰

保育園に通ってます😊

平日は9時〜9時半に寝て、7時くらいに起きます😊
自分で起きる半分、起きてこなかったらアンパンマンの音楽鳴らしたら秒で起きます!

はじめてのママリ🔰

1歳の頃は20時に寝て8時起床、今は19時には寝て7時起床です☀️
でも起こさないと起きないです、、😭😭
毎日ぎりぎりで保育園いってます、、😭