※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

子供たちを寝かしつけた後、3時間寝落ちしてしまい、23時から家事をしても眠れず、スマホで時間を過ごしてしまいました。明日は予定がいっぱいで、体がだるいです。

一睡もできなかった…。

20時に子供たちを寝かしつけた時に3時間ほど寝落ちをしてしまい、23時くらいから残った家事をして寝室へ行ったものの寝付けず。
スマホでゲームをしたり漫画を読んだりしていたらこんな時間に。
6時起きの予定だったのでもう寝ずに起きることにしたのですが体がだるいです…この年で徹夜はきつい(3時間寝たので徹夜とは言わないのか…?)

今日に限って午前も午後も予定みっちりで泣きそうです。

コメント

🧸

ほぼオール状態ですね😭
身体フラフラなりますよね😢😢

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    しっかり寝たい派なので気持ち的に本当にしんどいです💦
    なんとか頑張ります💪
    コメントありがとうございます!

    • 6月1日
deleted user

私も似た感じよくあります。
今日も早くから目が覚めちゃって寝れないまま朝になってしまいました。
日中バタバタな時は本当にしんどいですよね。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    しんどいですよねぇ、、、
    スマホいじるのがよくないんですよねきっと。
    目を瞑って横になっていたら絶対寝られたのに🥲🥲🥲

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!ホントそうなんです!
    わかってるんだけど絶対スマホ見てしまうんですよね😖

    • 6月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今日はスマホは触らずたくさん寝ます…。ねむいです😅

    • 6月1日
ままりん

スマホ見たらもう終わりですよね😵
どんどん目が冴えてきて気づいたら朝になってます💦
寝不足だと本当にだるいですよね😭
私ならリポビタンDとかレッドブルとか飲んじゃいます😵
効くかは分かりませんが何となく気分的に、、😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    リポDのんでなんとか頑張りました🥲💦
    今日は家事は放置して寝ます…

    • 6月1日
deleted user

3時間でも徹夜みたいなものですよ😰睡眠大事って言いますからね😣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    睡眠本当に大事ですよね。
    今日はたくさん寝ます💦

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れる時に寝ときましょう😌

    • 6月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます

    • 6月3日