※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー。旦那の仲良い仕事仲間から帰宅後も毎日毎日電話がきて本当にスト…

あー。旦那の仲良い仕事仲間から
帰宅後も毎日毎日電話がきて本当にストレス。
家族で過ごしてても電話。
出掛けてても電話。寝る前も電話。
本当にずーっと電話。今も30分以上電話。
しかも先週に関しては毎日1時間以上は帰宅後会ってて
職場でも会ってます。

もうそろそろ限界、いい加減にして、
頻度を考えて!遊んだらダメとか、電話するなって言ってるんじゃなくて、頻度が高すぎるといっても変わらず。

挙句、旦那が怪我して通院のためにやすんだら
わざわざその人もズル休みして(熱湯に体温計入れてる画像が旦那に送られてた)
2人で遊びに行った。

ほんとに悪いところしかない。
2人とも流されやすい。
旦那が察して今日はもう家におる!って電話で言ったら
相手めっちゃ拗ねて電話切って、
旦那も気にして連絡してまた電話。
かっぷるか?
お前は独身でも旦那は既婚者。
子供もいてる。
仕事から帰宅したら家族としての時間を過ごしたい。
家族でいててもそいつから電話が来ると
私も機嫌悪くなってしまうし
本当にめんどくさい。どうやったら
旦那も突き放せる?どうやったら執着してこない?


私がおかしくなりそう。

コメント

なあ

え、男同士ですよね!?
すごいですね、初めて聞きます😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男同士です、、電話いつもスピーカーなので会話とかも聞いてるんですけど、くっそしょーもないんです…(笑)いつもその子が飲み代も昼ごはん代も奢ったりスイッチのカセット買ってくれたりしてて多分旦那からしたら都合のいい?感じなんですよね。。

    • 6月1日
  • なあ

    なあ

    なるほど。紐か、、(笑)
    確かにその人いなくなったら
    ちょっとキツキツですよね〜(笑)
    かと言ってその人のせいで家族の時間
    奪われてくのもな〜🫠🫠

    電話してる最中に後ろから
    でっかい声で呼んだりしちゃいます(笑)
    ご飯できたよーとか、ちょっと頼みがあるー!とこ🤣🤣

    • 6月1日
なー

え、、、?
何その人、、
メンヘラなのか精神年齢がガキすぎるのか分かりませんが、奥さんが嫌がっても連絡を減らさない旦那さんも、、、

奥さんの意見だけじゃなくて、客観的に見て
異常な関係だよって他の人から言ってもらうとかですかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね、、
    旦那が離れて行かないように
    物とか買ってあげたりご飯代だすからご飯行こうって誘ってくるので旦那からするとラッキー🤞ぐらいのノリなんです…だからこそ都合のいいその人から旦那も離れられないというか、、

    • 6月1日
deleted user

こわいですね🤪

別れさせ屋でもつかいます?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常ですよね?私が心狭い?と思ったけどやっぱり変だし。(笑)

    本当に(笑)そいつが6月末で移動なので多分会う頻度は減ると思うんですけどね🥹

    • 6月1日