※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です。旦那からしたら専業主婦な私はずっと家にいて子供達をみ…

専業主婦です。旦那からしたら専業主婦な私はずっと家にいて子供達をみてとしか思ってないから何の心配もないんでしょうが、自営業の旦那は日中どこにいるかわかりません。今日実家に昼にお風呂に入りにきたと義母に聞いたのですが、旦那がお風呂に入るのはどこかに行く前か、ジム帰り、よっぽど暑くて水を浴びるぐらいなもんです。
別に浮気を疑ったわけでもないけど、どこかに行ったか聞いただけでぶちギレられました。今日給料日で疲れてるのにめんどくさいこと聞くなと言わんばかりに。不公平じゃないかと。私は家にいるから旦那は心配することないけど、ずっと家にいない旦那のことは心配しないといけないとか。
しかも私も普段は全く聞きません。どこで何してるとかもちくいち聞いたこともないし、電話もメールもしないのに、ちょっと今日聞いたぐらいでめんどくさそうに言われてさすがに腹がたって寝かしつけの時間に家を飛び出しました。大人げないとは思いつつも耐えきれなくて。いつも子供の大変だったことを話しても子供なんかそんなもんと言われ親身に聞いてくれたこともないし、なんか本当にむなしいです。

コメント

はな

え、聞いただけで怒るとか怪しすぎません?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいことはないと思ってはいるのですが、たまたま今日ジムでも行ってたの?て聞いたぐらいでそんな怒る?と思うとイライラが収まらなくて子供を寝かしつけに帰ってきましたが寝かせたらまた出ていこうと思ってます😳

    • 5月31日
りみ

いやいやいや、無理です
仕事中に風呂???だしなんで聞いただけでキレられなきゃいけないんですか🫠
お金はしっかり渡してくれますか??
それなら自由気ままにホテルとかに外泊しましょ子供連れて♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前からユニバの年パス買ってくれたら迷惑かけずに1人で3人連れて行ってくると言ってますが、カード番号知ってるのでそれで行ってこようかなーなんて考えてます笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

怪し過ぎます💦実はやましい事してて、突然の事に慌てて逆ギレしたとしか思えません。
夫も自営ですが、どこ行くか聞いただけでなんて絶対キレないです。てか普通はキレないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!しかも毎日しつこく聞いてるならまだしもほんのたまーーーーに気になった時に聞いたらこれなんで、まじで帰る気になれません…

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、そりゃそうですよ💦私なら土下座して謝るまで子供連れて出て行きます!妻をなめ過ぎです!!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ心強い!明日幼稚園休ませてみんなでどっか行ってやろうかなって気になってきました笑 

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにはガツンと懲らしめないと!旦那さん、調子に乗り過ぎです😤何様?!
    気晴らしにゆっくり遊んできたらいいと思います🥰

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず今は一時的にマンション下の車で1人で韓ドラ見ながら晩酌してて、でも旦那から連絡ないし明日まで粘ろうかと笑

    • 5月31日
mama

怪しいなって思っちゃいました💦
仕事の近くの方で!と思って実家に行ったかもしれませんが..風呂入りたいなら、自分ん家で入ればいいのになぜ実家だろ。とも思いました😣💦
あたしもムカついたら出て行ってしまうことあったのでお気持ちわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営業で事務所が実家の近くで毎日お風呂は実家で済ませてくるんです。それもはぁ?なんですが最近慣れてきて。実家で風呂入ってもここで子供達入れるなら入れるから!とは言いますが何時になるかわからないし、そもそも実家で一回入ってくるだけでタイムロスだろと思うし言ってるんですが、たぶんそのへん全く考えてない…あーイライラする😵

    • 5月31日