※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

排卵日に中出しし、微熱がある。妊娠の可能性は高いですか?不安です。

排卵日あたりに、15日に性行為し、中出ししてます。今、生理予定日4日前ですが、18日頃から、微熱っぽい時がありました。
今日は、夜ですが、37℃です。

生理前腹痛や腰痛などないのですが、今回は、あります。
妊娠してる可能性は高いでしょうか?
おりものは、普段の生理前と変わらないと思います。

シングルマザーになるかもしれないので、
誰にも相談できず、不安です。

コメント

deleted user

なぜシングルマザーになるかもなんですか?

可能性なんて誰もわからないと思いますがした限りゼロではないです。

sakusachi

妊娠確定前からシングルになるかもなんて、そんな無責任なセックスあります?
妊娠してない事を願います。

  • sakusachi

    sakusachi

    しかも排卵狙ってセックスしておいて。
    凄く腹立たしい投稿です。

    • 11月23日
ナナ

排卵狙ったわけではないです。
自分の責任です。
皆さんのおっしゃる通りです。すみませんでした。

おとちゃんまま

生理予定日から使える妊娠検査薬などあるみたいなので、それまで待って検査するのが一番だと思います 。
可能性はその行為してる自体であるので、なんとも言えませんが。。

相手の方には話せないのですか?

ナナ

ありがとうございます。
バツイチ40歳で、二人の子持ちの方とお付き合いしてます。

まだ、2ヶ月ぐらいです。
初めて性行為した時の事です。
情けない話をして申し訳ありません。

確定してから話してみるつもりですが、2年は結婚ないとゆってました。子供が成人するまでみたいです。
私の勝手な妄想かもしれませんが、遊び人なのかなと、不安になってます。
まだ、関係が浅い時に、行為に至った事は、私の責任です。

シングルの可能性もあるのかなと思い、こちらで、質問させていただきました。

不快な思いさして、皆様申し訳ありませんでした。

おとちゃんまま

そうなんですね … 。
初めからシングルになるかもと
いう人と排卵を狙った訳では
ないですもんね 。
でももしも妊娠していても、ちゃんと
話されてどうするかふたりで決められるなら
いいと思いますよ。
色々な見方の人も居ますが 、
ナナさんの行動しだいだと思います!

  • ナナ

    ナナ

    ありがとうございます。
    私次第ですね!
    話してみます。
    もし妊娠してたら、ちゃんと話してみます。
    情けない話に付き合って頂きありがとうございました‼

    • 11月23日
らぁま

シングルマザーになるかもしれないって
できてたら一人でも生んで育てようとしている考えが私は好きです。

私も同じ感じで
自分にもいけない点、すごくあったと思います。

年上の方で。バツイチでした
凄く真面目さを感じていましたが実際は違いました。
回りはみんないいやつだと言っていましたが、それを信用しすぎて

友達にはいいやつで
女には最低な遊び人でした

年上だし、見た目もよくないしと勝手に安心して騙されていた自分がバカだなと本当思います。

結果、話し合いしても
死ぬだの、殺すだの話にならない相手で諦めて一人で産みました。

3人のシングルマザーです!
でも幸せです!★
子供は可愛いです♪
自分をしっかりもって育てていけば問題ないと思います。

できているかいないかまだわからなくて不安だと思います!

応援しています!

  • ナナ

    ナナ


    コメント頂いてたのに
    気付かず遅くなりすみません。

    らぁまさん、とてもお強いですね!うらやましいです!
    幸せですって言葉が、すごく響きました!

    どちらかわからないですが、
    もし授かってたら、相手が反対しても、大切にしたいです!

    もししてなくても、今後の事を
    みつめるいい機会になったと
    思ってます!

    本当にありがとうございます(*´∀人)

    3人のママ★
    すごいです!

    助けて頂き、貴重なご意見ありがとうございました‼

    • 11月27日