※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

プレの先生との関係が悩みで、子供のために頑張っているけど、不安。引き継ぎ先の先生も心配。週2回の通園が辛い。

親子で通っているのですがプレの先生に嫌われている気がします。。お話しするのが苦手だし、会話も続かないし、ですが子供のために頑張ってます。でも、このままこの園で続けていいのか。入園したらプレの先生は担任ぢゃなくなるし関係ないかなって思いますが年少さんからの担任の先生に引き継ぎで嫌なこと言われたりするのかなーってまで考えちゃって。明らかに声かけのテーションが私と子供に対する時だけ低くて🥹子供も察さないと良いのですが。。
そして、週ニなので辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生たちの雰囲気って園によってなんとなく似てたりとかもありますし、まだプレの時点で辛いとか嫌われてるとか思うなら私ならほかのところ探します💦

はじめてのママリ🔰

嫌な思いしたくないし他探してみます😭

初めてのママリ🔰

直感って大事だと思うので他のところみてもいいかもです!🥹

初ままり

入園までにまだ時間があるので、他も見学などして、比較してみるのも良いかもですね!