※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
子育て・グッズ

産まれる子の新生児用チャイルドシートについて、座席回転タイプの使用感やおすすめの商品を教えてください。車はタントなので大きいものは不可です。

産まれる子の新生児から使えるチャイルドシート、
どのメーカーの何をつけようか迷ってます🥲
車はタントなので大きいものはつけられない…?

座席回転タイプが楽だと聞いたことありますが、
実際の使用感やおすすめのチャイルドシートを教えてくれますか🥲

コメント

ワゴンRでエールべべの回転式のを使ってました!現在はキッズシートで回転式ではないのですが、、、回転式乗せ降ろしが楽でよかったですよ🥰あと、サンシェードがあると紫外線から赤ちゃんを守ったり眩しくないのでよかったです😌

• ぬう

ぬう

サンシェードいいですね!!
    ワゴンRも同じくらいの大きさの車でイメージしやすいです!エールベベ検討します!ありがとうございます🥰

• 5月31日
はじめてのママリん🔰

combiのTHE S Airというやつを使用していますがとっても使いやすいのでオススメです👶🏻💕

軽自動車につけていてもそんなに幅を取りすぎることはありません!いまは普通車に乗り換えてますが問題ないです◎

オススメ理由としては、
●安全基準満たしていること!
●回転すること!→👶🏻の乗り降りがしやすいです。
●土台と乗るところがセパレートになってて取り外しできるところ!→実家の車につけたりとかつけかえるようなことがあってもとっても簡単にできるので私1人でもできます。

• ぬう

ぬう

早速調べちゃいました🥰アカチャンホンポ共同開発なんですね!魅力的すぎてさらに迷っちゃいますね…🥺

• 5月31日